Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全60件中41~50件を表示

楓の投稿

初占星術!

05/06 12:19 更新

この前占星術を受ける機会があって、
ここ最近で1番衝撃受けた😳

ここまで当てられるんか!って驚いてたら、当たるとかじゃなくてもう決まってるらしい😮

生まれは蟹座やけど、本当は天秤座持ってるらしいって言われて天秤座調べたらその通り過ぎてびっくりした🤣

あまり喋らなさそうとかクールに見られがちやけど、よく喋るしよく笑います😆
良い意味で印象と違った!って言われること多いです✨

今日も出勤してるのでご都合合う方お待ちしてます🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

最近の身体

05/04 20:07 更新

お風呂入った後にこの状態でハグするの好き🥰

2555

性癖?😶

05/03 20:37 更新

全部脱がせるのもいいけど、着衣もエロくない?

お互いシャツ着たままとかめっちゃ興奮する🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

御礼

05/01 00:00 更新

4月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!✨

環境が変わりバタバタする4月ですが、
沢山のお客様が逢いにきてくれて嬉しかったです🥰

「楓くんに会うと心も身体も癒される」
「楓くんと一緒にいると落ち着く」
とても嬉しいことを皆様言ってくれますが、実は僕も同じことを“あなた”に想っているんですよ☺️

 “あなた”の幸せな姿を見られるのが僕の幸せです🫶

引き続き、5月もよろしくお願いします😊

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

今日もお疲れ様でした☺️

04/25 23:46 更新

ゴールデンウィーク出勤してます!🏃‍♂️

4/30 5/1 5/5 5/6→10-24時
5/2→10-15時

この時間以外の深夜でも対応可能な場合あるので、お気軽に打診ください☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

S感強めです

04/23 22:41 更新

この仕事してるから当たり前だけど、エロいこと大好きです🥰

攻めてる時の反応見るのが1番好き😆
本当に気持ちいい時の顔とか声とか身体の反応見れた時嬉しくなる☺️

S感強めで指でも口でもずっと攻め続けられる人です🙋‍♂️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

今日もお疲れ様でした!

04/22 22:20 更新

自分、他人、モノを雑に扱う人とは距離を置いた方が幸せになる。

その関係を大切にしようとして、
惨めな思いを自分がし続けるのは、
心も身体も限界がくる。

僕は昔そんな環境に1年半いて普通に限界がきた。セルフラブやセルフリスペクトなんて皆無だった。
自分を大切に扱えてない人が他人を大切に扱えるわけなかった。
それに気づけないほど限界だった。

だから自分、他人、モノ、全てにおいて雑に扱わず丁寧に扱うことを意識した。
結論、なにもかもが良い方向に変わっていった。
決意して行動した昔の自分に感謝🙏

あくまで僕の考えなので参考になれば嬉しいです🙇

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

実は...

04/19 19:55 更新

胸でもなく、お尻でもなく、足フェチ🙋‍♂️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

髪切ってきた🍁

04/17 19:42 更新

久しぶりの前髪なしセット

前髪ありとなしどっちが好き?🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

イベント期間全日程満了ありがとうございます!😆

04/14 11:57 更新

イベント期間全日程🈵ありがとうございます!✨

この機会に会えなかった方も次のイベント是非楽しみにしててください!☺️

今日は暑いけん朝の散歩は半袖🚶
散歩中はずっと好きな音楽聴いてる😆

皆んなはどんな音楽が好きー?

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.