Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全60件中21~30件を表示

楓の投稿

チラ見せ

06/18 20:03 更新

着替え途中

06/13 19:53 更新

着替え途中のタンクトップ姿エロくない?🥰

2555

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

06/12 12:29 更新

今回の性病検査(6/3実施分)も8項目
(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,
クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

2555

幸せとは

06/11 19:24 更新

僕がセラピストをする理由の1つが、
1人でも多くの人に幸せになって欲しいから

■人を幸せにすること

■大切なお客さまの望む姿を叶えること

■女風を通して、今抱えている不満や、1人では解決が難しい問題を一緒に解消して、お客さまが時間的にも精神的にも恵まれ、大切な人たちと仲良く穏やかに毎日を過ごしていけるお手伝いをすること

人それぞれ思う幸せは違うけど、少しでも共感してくれたら嬉しいな☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

イベント開催中✨

06/10 19:58 更新

今日から新しいイベント始まってます!✨

萬天堂を利用したことがあり、楓を指名したことない方が対象になります!🍁

ご都合合う方是非お待ちしております!🥰
本指名様もお待ちしてます!🫶

◼︎イベント期間の出勤状況
6/10(月) 🈵

6/11 (火) 10:00-15:00
                   18:00-27:00

6/12(水) 🈵

6/13(木) 🈵

6/14 (金) 10:00-15:00

6/15(土)  🈵

6/16 (日) 🈵

🈵でも都合つく場合あるので、お気軽に打診DMください!

イベントの詳細はこちらをクリック

 

 

2555

鏡の前で脱がし合い

06/09 16:36 更新

鏡の前での脱がし合いエロくない?🥰

鏡越しに183cmにハグされてみませんか?😆

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

撮影してきました!📸

06/07 12:40 更新

今回も沢山の素敵な写真撮ってもらいました!📸

写真は少しずつ載せていきますー!✨

少しでも雰囲気伝わると嬉しいな☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

イベント始まります✨

06/05 09:56 更新

来週から新しいイベント始まります!✨

萬天堂を利用したことがあり、楓を指名したことない方が対象になります!🍁

ご都合合う方是非お待ちしております!🥰

◼︎イベント期間の出勤状況
6/10(月) 15:00-27:00

6/11 (火) 10:00-15:00
                   18:00-27:00

6/12(水)🈵

6/13(木) 10:00-15:00

6/14 (金) 10:00-15:00

6/15(土) 🈵

6/16 (日) 10:00-27:00

イベントの詳細はこちらをクリック
 

2555

2555

御礼

06/01 00:00 更新

5月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!✨
5月は、イベントで多くの女風初めましての方とお会いできました!

「怖い女風のイメージが楽しいに変わった」
「初めてを楓君にお願いして良かった」
「幸せな時間すぎて明日からも頑張れる」
これ以外にも、嬉しい言葉をお客様から沢山いただき感謝しかありません😭


また、この度1年間ランカーでいることができました!
これは間違いなく、僕にまた逢いたいって思ってくださった人達のおかげです。
口下手なので思ってることを面と向かってちゃんと伝えられていないですが、
”あなた”と逢っている時間は、僕にとってかけがえのない幸せな時間です。
本当にいつもありがとう😊
これからもよろしくね🥰


楓らしくこれからも頑張るので、
よろしくお願いします🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

髪切ってきた🍁

05/28 18:22 更新

今年の夏はセンターパートに挑戦

もう少し伸びたら、ゆるめのパーマ当てようかな!✨

前髪ある時に比べて、少し大人っぽくなった気がする😳

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.