Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全46件中21~30件を表示

ともの投稿

カレンダー📅

06/20 09:08 更新

カレンダーアプリみなさんどれを使ってますか??🗓️


私はナスカレ一択です🙌というか、看護師これしか知らないんじゃないかというくらいみんなこれを使ってます🤭

今日夜勤一緒やから頑張れるー😚
とか、親近感がすごく湧きやすくて、いいアプリだなぁって最近すごく思います🤭


夜勤があるお仕事は生活リズムを崩しやすくて、身体の不調や心も荒んでいきやすいですが、1人じゃなくて、私も一緒に頑張れるように少しでもお手伝いができればと思います🥰
一緒に共有して日々乗り越えていきましょ🗓️🤭

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

お姉様にお会いできて嬉しかったです😚

06/17 21:28 更新

先週のイベント、私の都合がつく日にち少ない中、たくさん会う約束していただき本当に嬉しかったです🥰

ありがとうございました😊


相変わらずこの先も数少ない予定ですが、楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

管理職🧐

06/10 09:54 更新

病院勤めでもやっぱり管理職はとても難しいことなんだなぁと最近研修していて思います😚

看護師歴はまだまだ浅いのですが、長く同じ病院を勤めるだけで、主任や、師長の一歩手前まで簡単に上り詰めれちゃいます🫣


女性ならではの派閥であったり、愚痴りあったりなど、目に見えないドロドロをメンバーとしてとろとろくらいにするのが自分の役割なんかなぁとここ最近勉強していて思いました📚

職場の雰囲気がいいと患者さんもご機嫌なことが多いですし☺️

ストレスが溜まりやすい職場だからこそ、、身体も心も大事にしてくださいね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

暑い日が続きますね🫠

06/05 22:40 更新

6月に入って、梅雨で雨が降るのかなぁって思っていたら、どっちかというと夏みたいな、、日中は暑い感じに🫠

 

 

クーラーも一時的につかなくて、修理屋さんにお願いしました🥹

 

 

お姉様も暑さに、日差しにも気をつけてくださいね🥰
私も練習中は日焼け止め塗りますが、だんだん手の甲とサングラス🕶️の日焼けの跡が残りそうです🫠

 

 

今回のイベントも参加させていただきます🙌
数少ない予定の中ですが、お姉様とのご縁がありますように😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

感謝です🥰

06/01 17:29 更新

5月少ない予定の中お姉様達とお会いできて本当に感謝しています🙇

まだまだシーズン真っ只中ですのでお会いできる日は限られてきますが、その中でもお互いに思い出を一緒に作ることができればと思います🤭

6月は私の誕生月なので、しれっと年齢引き上げています😘

魅力あるセラピストとして精進していきたいと思います🙌
お姉様の支えあってこそ、今活躍できることに感謝して、お値段以上のサービスをお届けします🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

大雨大変☔️☔️

05/28 17:20 更新

大雨の中、まさか警報出るとは🚨

病院でも🏥お子さんいるところは早めに帰ったりして私は喜んで居残りすることが多いです🙆

 

仕事よりも一番は家族が優先です🥰

今日はパネルの写真🤳色々撮りました😚

とは言っても相変わらずモザイクつけてます😙

 

夏らしい写真も撮ることができたらいいなぁ🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

6月の勤務出ました🙆

05/25 20:52 更新

最近昼間は暑いですが、朝、晩は半袖だと寒く感じて、服の調整が難しいですね🥹

夜トレーニングするのですが、昼間暑い分半袖でいるのに、夜はアンダーを着て練習したりしています🙌

昼間は日差しも強いので、日焼け止め🧴も重宝しています🙌
ちなみにスティック型🥄を使って手のひらにつかないようにつけてます😚

6月🌕相変わらず休みの日のみ予定を空けています😚

数少ない勤務ですが、お姉様の癒しを一生懸命提供させてくださいね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

癒し🐶💕

05/20 16:30 更新

先週のイベントで数少ない日程でしたがお姉様にお会いできてとても嬉しかったです🥰

お会いできたお姉様、本当に感謝しております💕

 

今日も、というか毎日愛犬に癒されます💕

ゆっくり、まったり過ごしながら🛁

布団の中でも一緒に寝てます😚

唯一、服の🤐チャックをおもちゃみたいに噛んじゃうのが、、壊れちゃうけど許しちゃう可愛さなんです🥰

 

お姉様も一緒にわんちゃんの寝顔で癒されてください💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

今話題のドラマ😚

05/15 16:01 更新

今ドラマでも取り上げられている女風😚

私も見ているのですが、あんなに生々しいものなのか、と見ている方も恥ずかしくなりますね😚

セラピスト目線だと、熱意みたいなのはなんとなくわかるんですけど、施術はあんな適当やったら失礼やろ、、って思うところも正直あったり、、🥹

しっかり心も身体も満たされるような施術をさせていただきますのでご安心ください😚


今回のイベントはご新規さんのお姉様が会いたかったセラピストさんと出会い、心も身体も満たされる世界もあるんだと思えるイベントであってほしいなと思います🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

母の日🤱

05/12 09:24 更新

朝からお母さんに手を合わせて🙌

甘いものが好きだったので宇治茶のコラボしてるドーナッツ🍩を一緒に食べました😚

4227

昨日トレーニングした身体のケアをしながら🍖わんちゃんと雨降る前に散歩してきまーす🚶

 

今日は夜まで時間空いているので🗓️

お姉様のお誘いお待ちしております😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.