Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全46件中41~46件を表示

ともの投稿

トレーニングも楽しく🏋️

04/04 08:02 更新

今はトレーニングでムキムキ中のともです🏋️

 

プロフィールも大幅に更新できてご満悦なんですが、まだまだ更新し続けようと思っています🙆

ちょこちょこ変えているので、間違い探しみたいに探してもらえると楽しんでもらえるかなぁと🥰

 

まだ覗いていないお姉様はのぞいてみてください😘

 

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

春のイベント🌸

04/03 10:01 更新

新社会人の人たちを見ていると、私自身も初心に戻れるというか、改めて気持ちを新たにして自然と頑張りたくなる気持ちが湧いてきますね😆

 

私自身のプロフィールも大きく更新してみました🙆

開けたり閉じたりすることができます🤣

秘密の扉🚪みたいなのもしたかったので、とても気に入っています🥰

 

是非覗いてみてください㊙️

イベントも参加する予定なので是非ご連絡お待ちしています🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

勤務更新しました🗓️

03/28 16:43 更新

4月の勤務更新しました🆙

DMでやりとりしているお姉様だけは4月以降の先の予定をお知らせしています📣

相変わらず夜は予定開かれていないですが、事前に連絡いただいているお姉様とは都合がつきやすいです😊

 

お待ちしています😘

 

世間では依存症が話題ですが、精神科は切っても切れないですね、、アルコール依存で入院してくることもあるのですが、もう、家族は破綻してしまっています、、サポートもないまま、1人でやっていく患者さんに私たちサポートしながら前を向くように関わっていきます😭

 

もちろん女風も楽しくお互いの距離を保ちながら私自身セラピストとして活動したいと思っていますので😊

 

今は昼間の予定で組むことが多いですが、自分の身の丈にあった勤務です🥰

それでも会いたいと思ってくれるお姉様に感謝ですし、これからお会いするお姉様にも感謝しかありません🫶

 

これからも細く、長くつづけていきたいと思いますのでよろしくお願いします🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

ps.イベントも参加予定です😆

4227

寒い日が続きますね😭

03/23 09:45 更新

なかなか、暖かい日が訪れなくて、ワンちゃんと一緒にぬくぬくしながら過ごしている今日この頃です🥰

 

 

春先の海は風も強くて、気温も寒い中トレーニングに励んでいます🏋️🏋️‍♀️

春先は出会いも別れも多くなる季節です🥲

寂しさを紛らわすためにも人のぬくもりは変え難いものがありますので😭是非頼ってください👌

 

相変わらず勤務は昼間ですが夜も個別で受け付けていたりするので是非DMいただけると嬉しいです🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

合格発表🙆

03/20 08:11 更新

高校の合格発表もぼちぼちされ始めたくらいですね🙆


今はアプリでも確認できるみたいで👏
親子一緒に確認できる時代になったのだなぁと思う次第です😊


自分が行きたい高校とそうでない場合もあったりすると思います😭


私は高校は希望のところに行けましたが、大学は行くことができず専門学校も合格はしたものの、自分の希望とはまた違うところに行きました🥲


学校とかは学ぶだけでなく、自分自身が成長できる場所だと思います🏟️
人間関係一つ、人生に活かされるはずですし、今でも高校、専門学校の友達も大事にしています🙆


人生の岐路に立つ瞬間ですので、いい選択ができるように🙆
私も応援しています📣📣📣

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

今年もありがとうございました💕

12/29 11:23 更新

今年も一年間お姉様とお会いできてとても楽しいひと時を過ごすことができました💕本当にありがとうございました😊

今見てくれているお姉様は、きっと家の大掃除や実家への帰省、お子様の冬休みでお母さんしていたり、そんなの関係なくお仕事して大変な時期を過ごされていると思います🙆


私も年末年始しっかり患者さんと年を越して幸せな1日を過ごしたいなぁって思っています🥰

新年からの予定も立てていますのでプロフィールからご確認してくれると嬉しいです☺️

その先の予定も知りたいお姉様はXの方に先のご予定を立てていますのでご確認していただけると嬉しいです🫶

来年度の姫初め👸誰にしようか迷っているお姉様、是非いろんなセラピスト様のプロフィールをのぞいてみてください💕💕

【ともと直接DMで予約したいお姉様はこちら✉️】

【とものXはこちらから📮】

【ともの今までの日記はこちら💁‍♀️📓】

【💋ともの口コミこちら💋】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.