Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全46件中31~40件を表示

ともの投稿

5月病😷

05/11 22:34 更新

ゴールデンウィークもあけて、新しい環境になかなかなれることが難しく、仕事が行くのが嫌だと思う時期になりやすいと思います😱


私自身も本業では大きい病院で急性期の病院で🏥バタバタして働いていました🙌


それこそ5月くらいに心が折れかけて、少し立ち直れなかったとき、職場の人とは関係ない人と話してました🥹そのときに本当に自分がしたいことを考え直したとき、ちゃんと人と話をして看護がしたいと思い直して、職場を変える決断をしました🙌


今も職場に恵まれて、自分がしたい看護ができて幸せと思いながら🥰
同じ悩みを持つお姉様のためにセラピストという仕事を通して一緒に寄り添い、乗り越えるための活力をたくさんお渡しできたらいいなと思います😊

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

イベント始まりますね🤭

05/08 11:57 更新

新規イベント始まりますね🫶

 

私も参加しますが、16日の最後の残り1枠になりました🙌🙌🙌

数少ない勤務の中で予定が埋まるのは本当に嬉しいです🥰

初めましてのお姉様、私でよろしければ是非一緒にいい思い出を作ることができればと思いますので、よろしくお願いします🙆

 

プロフィールも大きく変えてみました🫶何回も何回も変えてるのですが🥹女性がお化粧するくらい、私自身大事にしたいところでもあり、変化を楽しんでもらえるきっかけになるのかなと思っています🥰

 

 

今もドラマで女風をする時代になり、よりセラピストが注目されるようになりました🤭

いろんな理由で利用するからこそ、真摯に向き合っていきたいなと思う次第です😊

 

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

検査報告🙆

05/03 09:04 更新

4月27日時点、検査結果8項目全て陰性でした🙆

4月私自身の都合でお会いする時間が少なかったのですが、多くのお姉様にお会いすることが出来て本当に感謝でございます🥰


今もお姉様とお互いにマイペースですがやり取りしながら幸せな物語を作って日々の生活に色を🩵作っています📚


もちろん先月のイベントで気になってくれてるお姉様もありがたいことにメッセージいただいていて、日にちがいつか会う時があることを楽しみにしながらやり取りしているお姉様もいます😊


私自身の都合で昼間という限られた中でもお会いしてくれるお姉様に感謝しながらこれからも頑張っていこうと思います☺️

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

大会応援ありがとうございました📣

04/29 16:06 更新

先にXでは報告したのですが、大会に全集中‼️‼️‼️

するために、SNS.インターネットを控えていました🙇


メッセージのやりとりの途中でも応援してくれるお姉様には感謝しかありません😭

本当にありがとうございます🙇

大会は良い結果を残せたのですが、まだまだシーズン始まったばかり🙆自分の夢も道半ばではありますが、これからもトレーニングとセラピストとしての活動を今まで以上に励んでいこうと思います🥰

4227

契約更新しました🙆

04/24 03:08 更新

セラピストで活動を続けて9ヶ月が経ちました🙆

改めてお姉様に支えられて今活動できていることに感謝をしたいと思います🙇

この3ヶ月は私自身の都合で会いたいのに会えないことが続いた3ヶ月でした😭


私自身が本業の休みの日しか都合をつけていないのと、日中だけということもあり、、、それでもお会いしてくれるお姉様には本当に感謝しかありません🥹

その分会えなくてもメッセージで夢に向かって頑張っていることを応援してくれたり📣
お互いの仕事の日々を共有して乗り越えたり📣
お互いの日々のやり取りでいろんなことを支え合ったりと、毎日が充実して過ごせています🥰


もちろん萬天堂様とも契約の更新をさせて頂きました🙆
細く長く自分の無理のないペースで🤭セラピストとして、お姉様の心も身体も優しく包み込み、お互いに色鮮やかな日々を送れるように精進したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします🙇

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

桜祭りありがとうございました💕

04/15 10:30 更新

桜祭り色んなお姉様に出会えてとても嬉しかったです💕

ありがとうございます😊

 

プロフィールも隅々までみてくれているお姉様もいらっしゃってとても嬉しかったです🫶

 

まだまだ遊び心忘れずに更新して楽しめるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします🙇

 

桜も葉桜になり、また違った楽しみ方ができる景色になりました💕

 

わんちゃんと散歩しながらプロフィールで遊ぼうかなぁと思います🫶

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

春をひさぐ😚

04/12 22:32 更新

2巻発売されてて、すぐ読んじゃいました🥰

本当にいろんなセラピストさんが頑張っているのと、女性の目線というか、いろんな欲望を満たすためにいい意味でありのまま書かれている感じが私は好きです😚

3巻も楽しみで、私自身兼業でセラピストしているので、ひやひやすることあるんかなぁって思いながら、、🤭

 

私は心が疲れた時、いろんなモヤモヤした思い、ぶつけにくい気持ちをしっかり受け止めて、凝り固まった心や欲望や、傷ついた性欲を心から満たされるセラピストになれるように精進したいなぁと改めて思わせてくれる本でした📕🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

検査陰性でした🙆

04/10 17:14 更新

性病検査項目全て陰性でした🙆


春先はたくさんいい出会いもあり、幸せな気持ちになれますね🥰


いっぱいお姉様の楽しい気持ち、寂しい気持ち、どうしようもない気持ちいっぱい共有したいなぁ🤭


なんて思っています💕
メッセージもたくさんお待ちしていますね💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

いつも通り笑顔を☺️

04/06 07:40 更新

今日も今日とて、本業で、患者さんに笑顔を振りまいて頑張ってきます🫶

 

相変わらずプロフィール更新が楽しくてついついいじっちゃいます🥰

 

ここ最近はお昼間限定で予定を空けていましたが、個別でご連絡いただけると調整できる日にちがあるかもしれないので、ご連絡いただけると嬉しいです☺️

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

桜が綺麗🌸

04/05 14:40 更新

雨が降って早くに散ってしまうかなあと心配していましたが、まだまだ綺麗な桜は春を満喫させてくれそうですね🌸

 

外で歩いていても至る所に桜が咲いているので心幸せになれます☺️

 

プロフィールを更新するのも楽しくなってきて、色々遊んでしまっています😆

 

恥ずかしいことも今のプロフィールでは書きやすくなったのでとても助かっています☺️

 

何回みても楽しめるプロフィールを作ってて思うのは会う約束せんと意味ないなぁって思いながら🤣

 

私自身マイペースにセラピストを続けてお互いのペースに合わせて会う約束を決めるのがスタンスなので🫶

改めて今見ているお姉様よろしくお願いします🙆

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.