Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全58件中31~40件を表示

ひかりの投稿

親に感謝👍

04/19 01:50 更新

最近、シャツを着る機会も増えてきたため、アイロンとアイロン台を購入しました😊

よし、シャツ沢山アイロンかけまくるぞ〜💪👔

 

アイロンがけしてる時、親の有り難みを感じて感謝の気持ちが込み上げてくる。

小さい頃は、やってもらって当たり前と思っていたけれどこんなにも大変なんだな〜。

頼んでも嫌な顔一つ見せず平気で家事洗濯いつでもやってくれてたな〜。

改めて家族の有り難みを実感しました。

たまには実家に帰って親に顔見せよう😌

会える時には会って感謝の気持ちを伝えよう。

5128

1位頂きました🥺

04/18 04:39 更新

福岡セラピスト総合ランキング1位頂きました🥇

皆様本当にありがとうございます😭

これからも周りの方に感謝の気持ちを持って、コツコツ精進して参ります🍀

また来週以降のご予約もお待ちしております😊

5128

5128

メロン🍈

04/16 23:56 更新

スタバ、GOHOBIメロン美味しかった🍈

暑い日にはフルーティーな飲み物が欲しくなる😋🍈

 

スイカとか出ないかな?🍉笑

この写真なんか抹茶に見える😂

5128

考えるよりまず行動🍀

04/15 19:25 更新

予約したいけど勇気が出なくて中々踏み出せない方👩

予約画面まで進んでみたけど急に緊張して引き返しちゃう方👩

沢山いらっしゃると思います😌

色んな思考が入り混じって、中々動けないですよね。

 

実は僕も女風セラピスト始める前は、1年近く応募するか考えました。

自分が初めて興味を持ったお仕事、

始めるチャンス、タイミングは何度かありました。

あの時、応募してたら今頃セラピストデビューできてたのかな〜とか何度か考えてた頃がありました。

 

ある日、

もう、こういう思いはしたくないと思い、

あれこれ考えず、とりあえず応募してから考えようと決めました。

応募後、セラピスト合格に向けて自分の中で準備をし、気づくといつの間にかセラピストデビューしていました。

 

こんなことなら早く行動しておくべきだったと気づき、後悔しないよう今では考えるよりまず行動優先です。

 

何事もそうですが、

やらない後悔より、やって後悔した方がよっぽとマシ😌

やらない後悔は時間とともに大きくなる。

 

行動さえしてしまえば、あとはそれに向けて自分の脳が必要な情報を集めてくれます🧠

後は流れに身を任せればいい。

 

今ではあの時行動して良かったと心の底から思います😌

 

一度きりの人生、自分のやりたいことやって好きに生きたい。

 

自分の未来は行動次第で、いくらでも変えられる🍀

5128

餅切り糸🧵

04/15 00:11 更新

餅切り糸に感動🧵

いちごの断面綺麗🍓

包丁では味わえない美しさ👏

 

まさか糸でこんなに綺麗に切れるなんて、考えた人すごいな〜

 

思わぬことが良い結果を生む。

 

#女性用風俗

#女風

#女風ユーザー

5128

クオリティ高かった!

04/13 14:36 更新

時差投稿⏰

久しぶりに大好物のピザ食べれた〜🍕

最高〜😆

ピザなら毎日でもいい🤣

5128

今日も1日の出来事に感謝🍀

04/10 23:07 更新

ご指名頂くだけでも十分嬉しいのにプレゼントまで頂きありがとうございました😭

素敵なお心遣い感謝致します🍀

今日も1日の出来事に感謝🍀

5128

5128

てるてる坊主

04/08 21:07 更新

明日〜天気になれ〜☀️
てるてる坊主懐かしいですね笑
小さい頃よく遠足前に作ってたな〜笑

最近天気がコロコロ変わりますね🍀
晴れの日も、雨の日も、そして台風の日も楽しみます😆また来週以降のご予約もお待ちしております✨

5128

5128

ハマるととことん☝️

04/05 17:34 更新

美味しくてまたこれを頼んでしまった😆

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ✨

ハマるととことん☝️

僕自身もこのお仕事にとても幸せを感じハマっています🍀

 

来週以降もご予約お待ちしております😊

新人期間も残りあと少し!

一緒に濃厚なひと時を過ごしましょう🍀

5128

5128

オイルの香り🍀

04/04 23:28 更新

 

新しくオイルの香り追加しました〜✨

 

フローラル系🌼orフルーツ系🍋

です!

 

好きな香りに包まれながらの施術は本当に癒されます☺️

香りは一瞬で気分を変えることができるのでオススメです👍

 

もし香り付きが苦手な方はおっしゃってくださいね🍀

5128

© 萬天堂 All Rights Reserved.