Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全58件中41~50件を表示

ひかりの投稿

ありがとうございました🍀

04/02 21:12 更新

ご指名頂きありがとうございました😊

プレゼントも頂きお心遣い感謝いたします🍀

 

また次回も楽しいひと時にしましょう🤭

 

#女風

#女性用風俗

#女風ユーザー

5128

4月🌸

04/01 20:17 更新

新年度の始まり🌸

久しぶりに地元にも帰ってゆっくりできました😌

 

歩いてると桜の木が沢山見れました🌸

 

桜って見ているだけで気持ちが華やかになり春を実感します😌🌸

 

桜の花から、久しぶりだね!と聞こえた気がした😌

 

花もプラスの言葉「いつもありがとう」など感謝の声をかけてあげるとよく育つと言いますよね🌼

花も感情で生きてるんだなって思います😊

 

言葉の力【言霊】と言いますが、古くからの言い伝えは、とても大事だと思います。

発言は自分自身を作る、プラスの言葉で自分も周りもハッピーな新年度に✨

 

何に対しても愛を持って接していきたい🍀

5128

5128

5128

スッキリ🍀

03/31 23:55 更新

今日はやらなければいけないこと、(溜まってた領収書の整理など)ほとんどできたから満足😊

やらなければいけないと思っていても後回しにしてしまうな😂

気づいたらすぐやる習慣をつけないと💡

でも年度末までに片付けたかったから、スッキリ🍀✨

 

ご褒美に職場の方から頂いたOREO🍪
バニラアイスに入れるとめちゃウマ🤤

5128

5128

今日も暖かかったですね🌸

03/30 23:17 更新

そろそろ春服準備しないとな☺️🌸

写真の海鮮マグロ丼はお昼に頂きました🐟

暑くなると海鮮系を食べたくなるのは僕だけでしょうか😂

5128

陰と陽🌙☀️

03/29 18:31 更新

【陰と陽】について聞かれた事ありますか?

 

地球には陰と陽の2タイプに分かれます🌙☀️

例えば

男性のエネルギーは陽【火】❤️

女性のエネルギーは陰【水】🩵

 

マッサージ業界では、

【火】タイプである男性から陽のエネルギーを注ぎ込むことにより冷え性が改善しやすくなると言われています😊

ちなみに女性に冷え性が多いのは【水】を含んでるからというのも1つの理由になるんだとか🚿

 

また女性は男性から触れられると女性ホルモンが活発になり受けた後の感じ方、満足感も違います🍀

 

人間なので合う合わないあるかもしれませんが、陰と陽が上手く組み合わさると、きっと良い関係を築くことができると思います🤝

 

ちなみに僕も今日はマックの

ソフトクリーム【陰】とポテト【陽】を組み合わせて食べました🍦🍟笑

勝手に決めました笑

 

甘いものと塩辛いものって交互に食べたくなります😅

 

今日は暑かったし、久しぶりのソフトクリームも美味しかったな〜😋

 

暖かさが戻ってきて、もうすぐ4月だな〜と感じた1日でした🌸

3月もあと少し!悔いなくやりたい事やっていこう💪

5128

無印良品♪

03/28 20:19 更新

今日は曇り時々雨でしたね〜☔️

雨が続くと晴天になった時にありがたみを感じます😊

 

ほかにも日常の当たり前のことが幸せなんだと後から気づくこともありますよね😌

いつも周りの方に感謝しながら今日を生きたいものです🍀

 

ということで今日は無印に行きました〜😌

無印の店内って癒されます🍀

商品のシンプルなデザインも良くて、行けば何から何まで揃うので助かります🙏

 

僕の激推ししているお菓子

ストロープワッフル🧇

これは、なんとも言えない食感にハマります🤤

 

写真のように暖かい飲み物の上に乗せて温めて食べるとより美味しくいただけます😋

 

あと無印カフェも行ってみたい☕️

5128

5128

晴天☀️

03/27 21:14 更新

今日は久しぶりに天気も良かったので、歩きたくなり電車を使わず徒歩移動しました🏃‍♂️

昔から歩くと普段行かない道を通ってみたくなる癖があります😳←冒険心

 

ゆっくり歩いてみるとその分色んな発見があります👟

「こんな所に美味しそうなご飯屋さんあったんだ!」

「ここの喫茶店オシャレだな」

など、気づく事が沢山あって楽しいです✨

 

 

そんな中、歩いてる途中で公園を発見したので久しぶりに通ってることにしました⛲️

 

公園って、緑がいっぱいで本当癒される🍀

 

絵を描いてるおじい様🖼️

ダンスを練習している若者🕺

トレーニングルしているお兄さん🏋️

お昼寝をしているおじい様💤

ひたすら遊んでいる子供達🧒👶

色んな方がいらっしゃって皆さん自由にされてるのがなんかいいなって思います😊

 

 

特に現代は情報社会で、

1日に得られる情報量は、平安時代の一生分と言われてるそうです。

凄まじいですよね👀

 

情報量が多すぎて、日々のお仕事や人間関係で知らず知らずのうちに疲れてる方も多いと思います🥺

 

そんな時こそ

たまにはスマホを手放して、何も考えずに自然の中でぼーっとする時間って凄く大切なことだと実感しました😌

 

一旦、頭をリセットすることで何かパッとひらめいて問題解決できたり、人生を良い方向に導くきっかけになると思います💡

 

今の時代だからこそ、こういう時間を大切にしていきたいな🍀

5128

残り1ヶ月💡

03/26 19:42 更新

新人期間が早くも残り1ヶ月を切りました〜✨
早いな〜😳
今なら新人割引やってますので、是非ご活用ください☺️

濃密なひとときを一緒に過ごしましょう🫶

5128

靴下🧦

03/26 15:01 更新

NORTH FACEの靴下🧦✨
足先冷えるので有り難いです🥹
ありがとうございます🙌

5128

ありがとうございます😭

03/25 11:59 更新

福岡総合ランキング1位になりました😭

ありがとうございます😭

これからも周りの方に感謝を忘れず、益々精進して参ります🙇‍♂️

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

5128

© 萬天堂 All Rights Reserved.