Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全58件中21~30件を表示

ひかりの投稿

パイ😊

05/17 00:55 更新

新作のメープルバターホットケーキパイ🥧
パイシリーズはどれも美味しい🤤

5128

オイルのご紹介🧴

05/13 16:01 更新

オイルマッサージで使用するオイルは、

スウィートアーモンドオイルを使用しています🤲

アーモンドの種から搾ったオイルを化粧用に精製🫘

無香料でとても肌に優しく保湿効果もあるので、オイルマッサージにオススメです🍀

ご希望があれば、アロマオイルをプラスして香りも楽しめます✨

気持ちよくなれてお肌も綺麗に😊

5128

黒糖?

05/10 15:33 更新

黒糖シリアルって売ってないですよね😎

たまたまプレゼント品にシリアル入っていてラッキー✌️

どんな味なんだろう🤭

5128

タンポポ🌼

05/05 01:05 更新

今日は天気も良くて過ごしやすい1日でした☀️
タンポポを久しぶりに見た気がする🍀笑

今月もご予約お待ちしております😌

5128

5128

シリアル🥣

05/01 21:25 更新

最近は、シリアルにハマってます😆

無性に牛乳を飲みたくなる時があって、そういう時はシリアルと一緒に🥣

忙しい時に手軽に美味しく栄養摂れるので、ありがたい😊

シスコーン久しぶりに食べたらザクザクした食感で美味しかった😋

次はフルグラかな🍓?
 

5128

全身脱毛💡

04/30 17:19 更新

ラフィーユの脱毛でも意外と痛かったな😂

でもなんとか耐えた💪

 

よし、ご褒美にケーキだ🍰笑

5128

バナナの天ぷら!?

04/27 20:29 更新

綺麗に撮れた肉寿司🥩🍣

バナナの天ぷらは、初めて食べた🍌笑
暖かいバナナ新食感で意外とハマる🤤

冒険心持つことは大事🏃‍♂️💨

試してみないとわからない😌

5128

5128

キシリトール🦷

04/26 15:54 更新

味8種類に増えたから毎日食べても飽きない😊

スウィーティ味は昔から好きだな〜

本物は食べた事ないけど🍊笑

大切な歯のために🦷😁

5128

思わず立ち止まった💡

04/23 18:23 更新

パシャリ📷

思わずひかりに反応💡💡💡

5128

ポップコーン🍿

04/22 17:41 更新

しみ込みすぎ塩バター🧂🧈(無添加🍀)

美味しすぎた🤭

口に入れた瞬間ガツンと塩とバターが口に広がるから、普通のポップコーンの味が物足りない方にはかなりオススメ✨

 

ポップコーンのにおいかぐと映画館思い出すな〜😇

5128

© 萬天堂 All Rights Reserved.