Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全131件中41~50件を表示

英太の投稿

プロとして

06/13 01:50 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

プロの自覚を持って挑んでも

気持ちだけでは

そんな簡単に上手く行く訳じゃない

それに伴った実力が必要で

見た目、話し方、施術

今日は改めて

自分の実力の無さを実感しちゃいました。

ただこれからですね、

自分の弱さを知れた。

あとはそれをちゃんと補っていく必要がある。

それさえ出来ればもっと喜んでもらえるだろうな〜

明日から頑張ります!

5212

飲んだ〜

06/11 23:09 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

今日は久々にお酒飲んじゃいました🍶

もう凄いふわふわしてます。笑

やっぱお酒飲むって気分良くなりますね☺️

年に数回の飲酒は最高でした

楽しいからまた飲みたいな〜

誰か誘ってくださーい

お誘い待ってますね😘

 

それにしてもちょっとえっちな気分になっちゃうのは僕だけかな?

みんなそんなもんだよね🫣

 

5212

当たり前なことにも感謝の気持ちを伝える

06/10 23:51 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

健康って最高ですよね。

なんかそんな当たり前の事に気づいてなかったけど改めて健康に戻ると健康ということのありがたさが分かる。

こんな当たり前のことに気づけなかったんだなーって思うと、それにこの歳で気付けたのは大きな成長!

当たり前のことに感謝出来るようになれるのは本当に理想。

これが出来るか出来ないかで人間の質って変わると思う。

「そんなこと当たり前!」

そう思ってるのであれば今日から変えてみてください!

是非その当たり前の事をありがとうという言葉で伝えてあげてください!

自分が健康でいられることにもご先祖様や自分の行いに感謝!

小さな事でも当たり前のことに感謝できた方が自分も気持ちいいし言われた人も気持ちいい!!

ということは

一石二鳥!!

なのでぜひ実践してみてください!!

 

5212

お疲れ様でーす!

06/09 23:58 更新

お疲れ様です!

名古屋萬天堂の英太です!

疲れたーーー!

今日は整体が最高に予約いっぱい🈵

頼られるってありがたいですよね!

まさかこんな売れっ子になるとは、、、

とはいえ女風セラピストももっと頑張りたいので

しっかりと練習は怠らないようにしてます!

久々にセラピストとして施術したいなー

やる気みなぎってます!!

 

ご予約お待ちしてまーす!!

 

5212

こんばんは

06/09 00:31 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

いや〜大変でした。

久々に体調をしっかり崩しました。。

やっぱ体調壊すっていくつになってもしんどいですね。

自分は大丈夫って思ってても

中々そんなことはないですよね。

普通の人間だから疲れれば疲労は溜まるし

疲労が溜まれば体調崩すし

体調崩せば病気になるし

当たり前のことですよね!笑

さすがに気をつけないとな。

年齢も年齢だしな。

体調管理は気をつけていかないとな!

これからも気をつけながら頑張ります!

よろしくお願いします🙇

5212

終わったー

06/05 23:53 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日も本業ようやく終わり〜

今日もなんだかんだ働き過ぎてたなー

けど沢山の人に感謝されて良い一日でした。

感謝されるのって本当に幸福度上がりますよね!

自分の力で人の役にたてて

感謝してもらえるのって本当に嬉しいですよね!

また明日も頑張ろうかな

5212

お疲れ様でした。

06/04 23:49 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日もみなさんお疲れ様でした。

いやー今日は本当に本当に疲れちゃいました。

 

久々に働き過ぎたなぁって感じです。

今日は頑張りすぎたので帰りにご褒美に好きなアイス買って帰ろうかな。

もう少しだけ事務作業頑張ったら帰ります。

皆さんもお体には気をつけて!

常日頃からメンテナンスだけはしっかりしてあげて下さい!

体を労わってあげることが大事です。

そんな時は是非僕を呼んでください🤲

僕も明日まで頑張れば木曜は野球観戦です!

楽しみだー

あと1日頑張ります!

 

5212

どんな人が好きですか?

06/03 23:47 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

どんな人が好きですか?

エロい人?

優しい人?

SM得意な人?

イチャあまな人?

イケメンな人?

高身長な人?

丁寧な人?

僕はイケメンでも高身長でもSMが得意な人ではないです!

だけど丁寧に優しくあなたの心を包んであげたい!

エゴかも知らないけど、

出来る限りあなたの心が安らぐ場所になりたい。

そこが長所です!

是非確かめてください!

5212

プロフィール

06/02 23:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!
貴方が女風に求めるものは何ですか?
・カップルみたいに過ごしたい
・満たされない心を満たしたい
・抑えきれない制欲を満たしたい
・快感を感じたい
・非日常感を味わいたい

人の数だけ求めるものはあります。

僕はその欲求を貴方と一緒に向き合いたい

マニュアル通りの対応じゃなく、
貴方を1人の女性として特別な時間に招待します。

僕と過ごす非日常を体感してみてはどうですか?

〜お願い〜
貴方にとって特別な時間を作りたいので出来るのであれば予約をしてからDMか電話で一度やり取りをしていきたいです。
そこで貴方の想いを沢山聞かせて下さい。
貴方が作ってくれたその大事な時間を僕も大事にしたい。
なので僕のことも少し話させてください。
僕がどういう人間なのか知ってもらった上で会って欲しい。
そしてお互いを知って、
そのやりとりがあるからこそ、
付き合いたてのカップルのような

会う前からワクワク、ドキドキ、
会った時の高揚感になって、
別れる時の寂しさ
また会いたいと思う
新たな願望に繋がっていくと思います。

貴方の気持ちと僕の思いを一致させましょう。

※教えていただいた内容はちゃんと秘密にします。
僕と貴方だけの内緒のお話なので🤫ご安心下さい。

予約に関わらず少しでも気になってくれたら
気軽に話しかけてください!
僕は話しかけてくれるのとても喜びます🤩

初めて利用される方へ✋
初めてだと予約することもDMすることも少しハードル高いですよね。
どんな流れなのかも分からなくて少し不安ですよね?

そんな方には予約する前に女風について、当日までの流れ、当日の内容に関してもしっかりご説明します。
事前に連絡してもらえたらちゃんとお答えします!
無理やり予約を促すような押し売りは一切しません✌️
女性に喜んで頂くために女風の世界にいるので、
女性を悲しませるようなことはしません!!

質問やDMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏
 

5212

お土産

06/01 22:15 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は整体の方でいつも診ている方から差し入れをいただきました!!

 

なんか今まではあまり気にしてなかったんですけど旅行のお土産ってかなり嬉しいもんなんですね。

だって旅行先とかでお土産買う際に頭の片隅にいる訳なんですもんね。

それって相当凄いことですよね!!

いやー本当にこの環境に恵まれています。

その人にとって特別な存在になれていることが

本当に嬉しいなって感じました!

また明日からも頑張れる!

 

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.