Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全131件中21~30件を表示

英太の投稿

性感後のやりとり

07/16 00:54 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

すみません。

打ちながら寝落ちしてて文章全部消えてました笑

 

僕のセラピストとしての理想像は恋人感☺️

元々連絡取るの好きだし、

日常の何気ないことを毎日話すのが恋人😌

 

そう思ってます!

だから終わってからも普通にお話ししましょ!

 

せっかく勇気出して連絡してくれて、やりとりしていいと思ってもらえて予約して頂いて、ドキドキワクワクしながら会って、気持ちいいことして帰り際ちょっぴり寂しくなったりして、それっきりなんて悲しすぎる。

そんなの辛いよ。

また会いたいと思ってくれるならやり取りしよ。

次会うまでにもっと心の距離縮めたいな。

それが恋でしょ?それが恋人になる距離感でしょ?

 

僕はそういう恋愛をしてきたからさ

 

ここでもそうしたい。

 

楽しんでセラピストをやりたい。

5212

人間らしさ

07/14 14:27 更新

こんにちは☂️

名古屋萬天堂の英太です!!

やっぱ女風好きです。

女性に喜んでもらう快感が本当に気持ち良くて嬉しい☺️

喜んでもらうのが気持ちいいってやばいですよね。

その時のプレイ、女性の顔、声、動きがエロくて

興奮が止まらなくなって

絶頂してビクビクなってるところなんて

もうたまらないな。

女性が愛情やエロと本気で向き合い

本能がむき出しになる姿、

人間らしくていいなって思う。

これからもそんな人たちと楽しく性感が出来るように

沢山勉強していきますのでよろしくお願いします🙇

5212

女風始めてから見つかった新たな自分のエロ

07/12 23:33 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

聞いてください。

実は最近困ったことがあって、

女風後にその時のプレイとかを振り返ると

凄いムラムラするようになっちゃって、、

施術中はプレイ中は我慢できるんだどねー

まさかのその日の夜とかがやばくて🥹

絶対1人でそれも動画とかなしでも

想像だけでイケらようになってしまって

新たなエロが開拓されてしまった。

 

いつもより気持ちが高まって凄い気持ちいいんです。

本当にありがとう🙏

 

女風の時間が

本当に良い時間で、

心を込めてプレイが出来るようになって、

喜んでももらえるし

自分の体も喜ぶようになって

一石二鳥😁

5212

妄想癖

07/11 17:30 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

最近気付いてしまったことがあって、、

DMでの内容がエロくなると想像しちゃってすぐたっちゃうんです。。

想像力というか妄想力が高すぎるみたいで、

DMで毎回興奮させられる😑

興奮させるつもりが結局自分が1番高まってて

下着の中はまあお恥ずかしい状況になってます。

 

一旦自分で消化してます🥺

これ以上は言えません。

恥ずかしすぎるので🫣🫣

 

もっとお話ししたい人はDMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

スタートライン

07/11 02:28 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です。

日記更新サボりました。

ただこの期間に僕を選んでくれた方がいて、

ようやくスタートラインに立てた気がするな😌

この日記を見てくれている人がいるって知れて、

本当に良かった✨

女風セラピストとしては

ここからが本番✊

楽しんでいきます!!

5212

アダルトショップ❤️

07/05 02:05 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は今度お会いする方が喜んでもらえたらなーって勝手に思ってアダルトショップへ!🔞

いや〜ちょっと入るの緊張するもんですね笑

普通にドキドキした💦

色々置いてあるけど今回は女性が喜んでくれそうな物を

買ってみようかなって、思って!!

とりあえずあると興奮するかもって思うのをいくつか持って今度行ってみようかな。

 

そしてオイルも温めた方が感度が上がるって言われたのでオイルを温める機械も購入💪

これは

また一つ大人の階段を上った気がする。

喜んでくれたら嬉しいな〜

5212

〜江の島神社巡り〜

07/04 02:27 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です♪

江の島の神社行かれたことありますか??

僕は10年ぶりくらいでした、

江ノ島といえば、「三女神」が祀られている

辺津宮

中津宮

奥津宮

 

そして八坂神社⛩️

 

江の島弁財天

 

龍宮

 

女神に七福神に龍神

 

本当に珍しくて、凄い島なんです!

 

凄い大変だったけど、

 

良い参拝でした!

 

今度はどこ行こうかな〜

 

もっとお話ししたい方は

 

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

5212

5212

鎌倉〜神社・寺巡り

07/03 01:11 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

昨日今日とお休みいただいて鎌倉まで行ってきました!!

とにかく神社、寺巡りしてあっという間に終わりました笑

どれだけ行ったんだろう。

トータルで10ヶ所は回ったんだろうなー

鎌倉は暑くて暑くて、、

もう足が棒になってサンダルで靴ズレして、

大変すぎた笑

もっとゆっくり回れば良かったな〜

毎回そう思って予定立ててるのに結局詰め込まれてるんだよー

もう何してるんだか…笑

けど行きたいところ全部行けたので満足🫡

5212

5212

5212

プロの整体師が行う性感のお話

07/01 20:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は僕が得意としてる指圧マッサージ、オイルマッサージのお話しをしようかなって思います!

正直指圧マッサージはこの業界では1.2を争うレベルです!

もうプロ中のプロなので、

普段女風利用する人だとここは短めでとか、

なんとなく流しで受けてると思いますが、

もう少しやってほしいなって思えるくらい上手いです。

これでも控えめに言ってるくらいです。笑

実際この前の方はいつもより長めにやったので、

すんごい指圧でリラックスしてもらえたみたいです。

そのあとのオイルも気持ちよくて

足の先から手の先まで

余すところなく、

本物のエステに来てる気持ちになり、

心も体もリラックス出来ると思います。

 

なのに、、、

 

気づいたら

 

そこからだんだん

 

性感が始まって

 

完全にリラックスした状態からの性感は

感じたことありますか?

 

正直オイルでギリギリ触られてるだけでも

 

いつもよりゾクゾクしちゃって

 

もうヤバい、、、

 

我慢できない、、。

 

そんな気持ちになっちゃうんじゃないかな?

 

 

是非体験してみたい方は

ご予約お待ちしてます。

お話しからでも大歓迎です。

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

あと半年の抱負⛩️

07/01 01:07 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は本当に長い一日でした。

来てくださる方々には本当に感謝しかないなってつくづく思います。

僕が出来ることは

今ある知識を集結させた最高の施術

お金を丁寧に受け渡しすること

帰り際にちゃんと頭を下げて、「ありがとうございました、お大事にしてください」と伝えること

これを評価して頂けるから次に繋がってると思うと

自分がこれまでやってきたことは間違いじゃないんだなって感じる。

そしてこれからも丁寧に対応していきながらもっともっと勉強を重ねてより良い治療法を施せたら最高。

というわけで今年も残すところあと半年

やれる限り全力で走って行かないとな

それが自分に出来る最大の努力だから

「整体」でも「女風」でもやることは同じ

丁寧に、最高な施術を!!

 

整体は真面目な先生で

 

女風はイチャイチャあまあまなセラピストで

 

これを意識しながら今年は駆け抜けます!!

 

よろしくお願いします🤲

 

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.