Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全131件中11~20件を表示

英太の投稿

郡上踊り

08/12 02:07 更新

こんばんは♪

名古屋萬天堂の英太です😉

今日は郡上踊り行ってきました!!

実は毎年恒例行事で、行かないと気が済まなくなってて

今年もしっかり行ってきました🏮

毎年行ってるのに

毎年踊り方忘れてて。笑

学習能力皆無です😅

けど逆に新鮮な気持ちで楽しめててそれはそれで楽しくて最高なんですよね!

今年はいいお盆休みになってます!

明日からはキャンプ⛺️

楽しんできます😎

5212

あつーーい

08/08 16:30 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

あつーーーーいですね🔥

暑すぎて溶けそう🫠

けど夏って感じですよね!

実は意外と嫌いじゃない!!笑

夏野菜は美味しいし、スイカは美味しいし、夏に飲む冷えたコーラは最高だし、お祭りは楽しいし、花火は綺麗だし!

最高なんです!

皆さんは夏のこう言うとこ好きってありますか?

5212

僕とハグしませんか?

08/03 16:56 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

 

ハグって「心」も「体」も満たす

凄い大事なスキンシップですよね。

僕は凄い好きで🫶

ハグすると相手の肌に触れられるから、体温、心臓の鼓動が分かってその音が心地良くて凄い落ち着くですよね。

落ち着ける人が相手ならずっと、ずっと抱きしめてたくなってしまう。

それぐらい大好きなんです❤️

僕と一緒にハグしませんか?

是非お待ちしております😊

 

僕とお話ししたい方は是非DMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

いつのまにか日記が120投稿目

08/02 00:06 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

なんか100投稿いったら祝100投稿!!って書こうと思ってたのに気付いたら120まで言ってて笑った。😂

どんだけ計画性ないんだよってなった。笑

まあそれが自分らしさでもあるんだろうな〜

しっかりしてないからテキパキ出来ないし、

なんかいつも抜けてるんだよね。

けど想いは人より強くて、

サービスで手を抜くことはないし、

むしろ過剰になりがちな気がする。

 

それが英太と言う人間です。

昔はそんな自分を嫌だと思った時もあるけど、

今は好きです🫶

こう言う人間で良かったなって思える。

そして産んでくれた母親に感謝してます。

 

なんか子供の頃のこと思い出したから

もっともっと深いお話を書きたいのですが

また明日か明後日書きます。

 

沢山英太のことを知ってもらえたらな。

嬉しいな。

今日は長い日記になりました!

読んでくれてありがとう🙏

5212

お疲れ様。

07/31 00:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です。

「お疲れ様。」

なんか疲れた体を癒す言葉だよね。

肩の力がスッと抜けるような言葉でリラックス効果のある言葉なんだろうな😌

独身で彼女もいないと

「お疲れ様。」って言われることってほとんどないから

嬉しいだよなぁ😚

今日も1日頑張って良かったな。って思えるから、

本当にこの言葉好きです。

 

明日も頑張れそう!

 

5212

思い立った日が吉日

07/25 23:45 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

やろうと思ったその日が吉日っていう考え方が好きです。

すぐ行動に移してやってみると凄い気持ちよくて

やって良かったなーって思えて

すぐ行動した自分をまた好きになれる。

良いループだから今でもこれは大事にしてて

これからも僕は自分の意思を大事にしたい。

「思い立った今日は最良の吉日、今は無二の好機」

5212

最近思うこと

07/24 23:56 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

最近思う、

人生一度きりだからやりたいことやらないとね。

その中で
女風の選択は本当に良かったし、


セラピストになるという行動ができて良かった。


そしてその仕事を本気で頑張れてるから尚良し!!


良い経験になってるな。
まだまだ頑張ります!
今日もお疲れ様!

 

また明日も頑張ろう😤

 

 

僕とお話ししたい方は是非DMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

原動力

07/23 16:54 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

仕事って原動力が必要だと思うんだよね。

その中で僕の原動力になってるのは

僕を選んでくれた女性からの「ありがとう」の一言でした。

本当に頑張ってて良かったなって思えました。

そこまでだいぶ肩に力が入ってて、

前のめりで活動してたので、

少し気が楽になりました。

 

今は自分のペースでやれてて本当に助かってます。

あの一言分岐点になってます。

「ありがとう」

本当に素敵な言葉ですね😌

僕もこれから沢山の人に伝えたいなって思います。

5212

負けほー

07/21 01:40 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

ドラゴンズ負けました〜

最後の方はとっても惜しかったから楽しかったけど

やっぱ勝ちたかった😢

次は来月!

次こそはーーー!!

 

5212

女性のための女風

07/18 12:30 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

女性にとって幸せな時間を〜

普段の夜の営みよりももっと女性の為のエロを〜

女性が普段なら恥ずかしくて言えないような

あんなことや、

こんなことを

叶える場所です。

女風は全ての欲望を解放する非現実的な時間なんです。

要望には出来る限り応えたいし、出来る限り満足してもらえるような空間は作ります。

あなたが一歩踏み出してDMしてくれた勇気に応えたい。

想像してくれたような2人の時間を作りたい。

 

女風も使い方で楽しみ方は変わります!

セラピ選び、場所選び、

合う人、合わない人います。

合う人と自分にあった距離感で楽しむ

それが大人の嗜み方なのかな。

 

沢山会いたい人は時間作るし、

沢山会いたくても会えない人はやり取りで楽しんでもらえるようにするから、

おれは居なくならないから

会いたいと思った時に連絡くれれば会えるから!

安心してね。

これからも英太をよろしくお願いします。

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.