Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中11~20件を表示

Takの投稿

天候不順は嫌ですね😩

05/30 12:00 更新

先日は警報が出るくらいの大雨が降りましたね☔️

気圧の変化や寒暖差でなんとなく不調だって方もいるんじゃないでしょうか🤔

気象病とか天気痛と言われ、自律神経の乱れが原因のようです😖

身体を温めたり、血行を促進すると改善するみたいですよ…ということで、講習でパワーアップしたオイルマッサージ(と性感)でお待ちしています😌

今週末6月1日(土)は、松山(10〜18時)と、お久しぶりの高松(11〜16時)で出勤します!

時間は調整もできるので、お気軽にXのDMでお問い合わせください☺️

スキルアップ講習を受けました✨

05/23 12:34 更新

昨年9月以来のスキルアップ講習を受けてパワーアップ!💪

今回はオイルマッサージと性感について、今のやり方で問題はないか、もっと良くするにはどうすれば良いか、を教わりました✨

オイルマッサージでは血流やリンパの流れを促進するリラクゼーションマッサージに加えて、肩こりや腰痛により効果がある指圧的なアプローチも習得。
カウンセリングや実際に施術をしていく中で、リラクゼーション⇄コリほぐしの割合を決めていきます👍

性感は…受けてみてのお楽しみ💕と言いたいところですが、少しだけネタバレすると、より感度を高めるには?ということを改めて学びました😌

こんな感じで技術や知識を蓄積しつつ、それをお客様一人ひとりに最適化して出すことができるセラピストを目指します😌

マッサージオイルが新しくなります✨

05/19 00:34 更新

次回から、マッサージオイルが変わります‼️

メーカーは同じですが、今までのものと⬇️の点が変わります。

1.日本製

2.高保湿成分「米発酵液」配合

3.今までのものより伸びがよくなめらかなテクスチャー

新しいマッサージオイルを是非体験してみてください😊

3680

3680

3680

おもちゃについて

05/15 12:37 更新

前に日記でおもちゃについて紹介したことがありました。
今、僕が所有しているのは下記の物があります。
【お店から支給されたもの】
・ディルド ・小型電マ
【独自に購入したもの】
・TARA X(所謂「吸うやつ」)・テンガエッグ ・テンガユニ
おもちゃの使用については⬇️のようにしています。

📝カウンセリング時に確認
おもちゃは嫌い、抵抗がある、という方もいらっしゃるので、使用してもいいかは先に確認します。
使ってみてやっぱり止めたい、って場合はもちろんそこで使用は中止します。

🚫最初からのおもちゃの使用はしない
性感の基本は指や口、舌で行うものです。
いきなりおもちゃを使うことはありません。

余談ですが、吸うやつは奥イキ開発に威力を発揮します。
また、使ってみたいけど自分で購入するのはちょっと…という物があったら教えてください😌
購入を検討させていただきます😆

🔰萬天堂 ご新規様限定特別イベント

05/07 21:41 更新

今月は、萬天堂を初めて利用される方向けのイベントです⬇️

【イベント概要】

5/13(月)~5/19(日)

《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます

期間中、僕は

5月13日(月)〜17日(金) 松山/18:00〜22:00

5月18日(土) 松山/10:00〜17:00、高松/12:00〜16:00

で出勤します。

事前にご相談いただければ、平日昼間でも調整させてもらいます。

この機会に新年度〜GWにかけての疲れを癒やしに来ませんか?😌

御礼

05/01 08:43 更新

4月で入店から丸一年が経ちましたが、初めてシルバーランクになることができました🥈

僕を選んでくれたこと、また会いたいと思ってくれたこと、すごく嬉しいです😊

ランクは今後どうなるか分かりませんが、会ってくれた方には良かったと思ってもらえるようこれからも進化し続けます✨

ありがとうございました🥰

最強セラピスト✨

04/25 21:57 更新

松山市のジョープラという商業施設にある、いきものふれあい学校へ行ってきました😊

ここは色んな動物を展示していて、ほとんどの動物に触ることもできます😍

今回1番のお目当てはフクロモモンガちゃん🥰

3680

夜行性なので、昼間は袋の中に入っているようです😳

ほかにもうさぎやモルモット、プレーリードッグにチンチラといった哺乳類、

インコやフクロウなどの鳥類、

3680

トカゲやカメレオンなどの爬虫類、

亀や魚もいて、動物好きならずっといられそうな空間でした✨

アニマルセラピーなんてのもありますが、動物って本当に心を癒してくれますね😌

3680

4月18日📖

04/18 19:18 更新

昨日、中国四国九州地方で地震がありましたね。

特に愛媛、高知では震度6弱を記録したところもあるようですが、皆さん被害はなかったでしょうか。

その後も小さな地震が続いていますし、数日の間は警戒が必要かもしれません。

僕も改めて、災害への備えを見直してみました。

ちょうど一年前🎂

04/15 20:06 更新

僕は2023年4月15日、松山萬天堂へ入店しました。

つまり今日、セラピストとして1歳の誕生日を迎えたわけです🎂

なかなか結果が出ず、これまで何度かもう辞めようかなと思ったこともありました。

そんな僕がここまで来れたのも、お会いしてくださった方、残念ながらお会いすることは叶わなかったけどDMでやり取りさせていただいた方、Xでポストを拝見するユーザーさんやセラピさん、そして萬天堂スタッフさん、皆様のおかげです😊

 

振り返ってみると、1年間でたくさん成長できた、というよりも初めはできてないことばかりだったなぁという思いで、その頃お会いした方には申し訳ない気持ちです💦

自分の中での理想のセラピストとしての在り方、みたいなものも変わってきました。

このへんは話せば長くなりそうなので、あとあまり言葉で語るより実際に会って感じてみてほしいので割愛、なんて格好つけてみます😁

 

この先どこまで続けるか分かりませんがまだ辞める気もありません😝

ということでこれからもよろしくお願いします😌

3680

桜祭りスタート🌸

04/08 09:47 更新

今、まさに桜が満開を迎えていますね🌸

今年はちゃんとしたお花見はしませんでしたが、あちこちで綺麗な桜を見ることができました😊

桜は一番好きな花なんですが、散り始めるとちょっと寂しい気持ちにもなってしまいます😢

でも!そんな気持ちを吹き飛ばすように、今日から萬天堂の桜祭りがスタートします‼️

120分コース通常19,000のところ10,000円でご利用いただけるおトクなイベント✨

期間は14日(日)までで、僕は8日(月)〜11日(木) 18:00〜22:00出勤予定です🗓️

お時間についてはご相談いただければ出来る限り調整しますので、お気軽にDMでお問い合わせください😌

3680

3680

3680

© 萬天堂 All Rights Reserved.