Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全29件中11~20件を表示

シュンの投稿

めっちゃ綺麗だった!✨

08/02 07:12 更新

こんにちは、シュンです😊

京都にいた時に、ずっと昔から行きたかった瑠璃光院に行ってきました!✨

綺麗な風景と写真を撮るのが好きで、ずっと写真撮っちゃってました😂

行ったのは夏で、緑が生い茂って綺麗だったけど、これが秋🍁や冬❄️だとまた見え方変わるんでしょうねー、またいつか行きたいな🤭

それに銀閣寺、金閣寺はまだ行けてないので、そっちもいつか行きたいな☺️🍀

3918

3918

お盆の出勤日🍀

07/28 15:34 更新

こんにちは、シュンです😊

今度の連休は、13〜17日で福岡の実家に帰ります😎🍀

今の所、連休期間は残り9日と10日の枠がが空いてるので、ご予定合う方はぜひお早めにご相談下さい😉✨

3918

ウシの日だもんね🐮

07/25 18:55 更新

こんにたは、シュンです😊

昨日は丑の日という事で、牛食べてきました✨

美味しかった〜☺️💕

3918

順調ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ✨

07/22 23:34 更新

こんばんは、シュンです😊

この前ジムデビューして、まだ1週間くらいしかジム行ってないけど、良い感じに筋肉付いてきました🔥

今まではノーマークだったけど、これからは腹筋に加えて腕もやっていくので、今後に期待してて下さい💪

あー、どんどん良い体になっちゃうね🤭💕

3918

泣きそうです🥹

07/19 18:50 更新

こんにちは、シュンです😊

髪切ってきましたー❗️泣きそうです🥹

店内慌しい感じで忙しかったらしく、10分ぐらいでシャシャシャー✂ (º∀º) ✂って切られて、これほんとに大丈夫かな😅って思ってたらほんとにダメだった🤣

前から見たら、まあまあかっこいいけど、後ろ刈り上げ過ぎー❗️😂ナニコレ🙄笑

初回であんな扱いされたら二度と行かないって思ったけど、自分は指名してくれる人には、絶対あんな思いはさせたくないなって思わせてくれた良い機会でした🍀

金曜の夜は髪切りに行っちゃダメなんだって🥹知らなかったよ

髪切ってきます🥰

07/18 20:09 更新

こんにちは、シュンです😊

明日は美容室に行ってきます✨

京都にいた時は1人の人にずっとお願いしてて、神戸ではまだ切った事ないから、どうなるかちょっと不安もあるけど楽しみ〜☺️🍀

筋トレも初めて、更にかっこよくなっていくので、期待してて下さい🤭❣️
因みに前回切った時はこんな感じでした😎

3918

デビューしました✨

07/13 09:40 更新

こんにちは、シュンです😊

遂にジムデビューしてきました〜✨

この3ヶ月忙しくて全く筋トレ出来なかったのに、4時間も滞在して初日から飛ばし過ぎちゃいました😂

取り敢えず、まずは腹筋割る所から始めようと思ってるけど、どこの筋肉が人気なんだろ💪🔥
やっぱり下半身?🤭💗

3918

美味しかったです😋✨

07/07 10:09 更新

こんにちは、シュンです😊

昨日は、京都のお家の退去立会いに行って来ました🍀まだ2週間ぐらいしか経ってないのに、もう懐かしい気分になりました笑

その後、神戸に帰って来てお昼も夜も外食しちゃいました😋💕

ラーメン🍜は、みそとか醤油とか一般的な味が無くて、一つの味だけだったけど、今までに食べた事ない味で衝撃だったので、ぜひ一度は食べてみて下さい😳✨

夜はお肉が食べたくて、極上ハラミ丼食べてきました🍖✨凄く柔らかくて美味しかった🤤ハラミだから脂身無くてペロッと食べちゃいました🤭💕写真見たらまた食べたくなってきちゃった笑

3918

3918

完成しました✨

06/30 08:33 更新

こんにちは、シュンです😊

昨日でベットの解体と、組み立てが終わりました〜🫠✨

狭い部屋で1人でやるのは、流石に大変でした、笑
疲れてるのか、2日連続で寝落ちしちゃったし😂

来週は活動出来るように、頑張って片付け進めていきたいと思います😌🍀

3918

🍀ご挨拶🍀

06/24 23:43 更新

こんばんは、シュンです😊

この度、京都萬天堂から、神戸萬天堂にやってきましたシュンと申します😉✨

現在は、神戸萬天堂と大阪萬天堂に所属しています😊

 

大阪もすぐに行けるので、大阪より東方面の方はこれからは大阪萬天堂から呼んで下さい🥰

神戸の方は、これから新たにシュンの良さを体感してみて下さいね🤭🍀

3918

© 萬天堂 All Rights Reserved.