Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中11~20件を表示

七翔の投稿

5月18日

05/18 09:12 更新

悪いけどその質問には

イエスともノーとも答えない事にするよ。

お疲れさまです、来世はサ行までしか言えなくてもイケメンになりたい金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

皆さん、「このあと、時間ある?」っていきなり聞かれたらどうしてますか?

結論からいえば、時間は「ある」っちゃあるけど要件によっては「ない」ですよね。

そして、だいたいこの質問してくる人は面倒な頼み事をする達人。
個人的には付き合わないのが吉です。

それでも一応連絡は返さなきゃいけないので、

「おー、予定確認しとくわ。ちなみに何の用事?」

これです。

そして、すかさず超必殺技の

「行けたら行くわ。」

を繰り出します。

最後にめちゃくちゃどうでもいい要件だったら

「残念!こんなに急じゃなければ行けたのに~!また誘って!」

を添えておけば言うことなしでしょう。

悟空のかめはめ波からの元気玉くらい畳み掛けてしまいましょう。
(最初から元気玉ためてから魔神ブーと闘っとけば1巻で終わるやん、は言わない約束です。)

話が逸れましたが、皆さんの「このあと、時間ある?」の角の立たない対処法があればぜひ教えてください。


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

それでは良い週末を!!!
魔貫光殺砲………っ!!!

 

 

それでは。

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

5月11日

05/11 05:48 更新

眼科の待合室で隣のご年配の方がいきなり立ち上がり、別のお客さんに向かって

「モルスァ!モルスァ!」

と叫び出したので耳を疑いつつ、戸惑いながらも2人を観察していました。

…どうやらその方は「森さん!森さん!」と知り合いに話し掛けていただけだったようです。

お疲れさまです、眼科より耳鼻科行けや、の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)モルスァ

昨日、日記を書いていたのですが不手際で更新されず、さらに削除までしてしまってもう踏んだり蹴ったり…(無慈悲)
という訳で今回は来週から開催されるイベントのお知らせです。

――――――――――――――――――――
 ▼ご新規様限定特別イベント▼
《期間》5/13(月)~5/19(日)
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!
――――――――――――――――――――
詳しくは萬天堂のホームページへGO!!!
萬天堂を初めて利用されるご新規様にはとてもお得なイベントとなっておりますので、この機会にぜひ!
ちなみに毎度毎度ですが、このイベントの時は萬天堂常連ガールのA子さんとB美さんが「私たちへの感謝が足りない」と腹をたてております。

さて、本業が落ち着かず、久しぶりの投稿となりました。また時間を見つけて更新していきますね!
Xの方もちょこちょこやってますのでそちらの方もぜひご覧ください!


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←えっ、朝やん


皆さん、GW明けのお仕事で疲れてませんか?
頑張りすぎ注意ですよ~!

 


それでは良い週末を!

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月30日

04/30 12:07 更新

「大丈夫です大丈夫です、大丈夫ですからハイ」

試着をしないで買ってきたら

ちっとも大丈夫じゃありませんでした。

お疲れさまです、めんどくさいが勝って試着できない男、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

皆さんは服を買う時に試着しますか?
僕は試着どころか服を選ぶことすら苦手で、友人の「これいいじゃん」が出るまで選ぶことができません。
故に一人で服を買いに行くことができません。

これどうかなー、と思って気になる服を広げようもんなら店員さんが「そちらいいですよねー」って

少し離れて別の服を触ると「そちらもいいですよねー」って言ってくるわけです。

あー、もぅめんどくさいと思って離れて靴なんか見てると「そちらは今ぼくも履いてるんですけどー」って…

ショップ店員さん特有の怒涛の「こちラップ」が本当に苦手です。Yo…FuKukaeYo…yeah

この広い店内の死角へ死角へと回り込んでやろうと思うのですが、それを地の利を活かして逆に追い込まれたりなんかして。
もう店員さんと僕とでちょっとしたボンバーマンごっこやってるようなもんです。

結果、何も買わずに店を出ることが多くて、夏に着るTシャツなんてもう5年以上同じ服を着ています。
もう色褪せてスタスタ…。

どなたか服を選んでくださる方いませんか。
これからの服がないため急募案件です。

 

…と、いうことで

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←やけくそ

 


皆さん、GWいかがお過ごしですか?
まだまだ最高のGWを!!!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月28日

04/28 11:23 更新

暑いですね…

暑くないですか…?

めっちゃ暑いですよね?

お疲れさまです、えっ、絶対暑いですよね?の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)アッツ

暑さで何も思いつきません。

今年3月の最高気温は15℃、そして今日は20℃超え。
このまま温度が上がり続けると今年の12月には50℃を超えてしまうのではないでしょうか。

…残念ながらこのありさま…
そう、ポンコツ状態です。

冬は寒さでポンコツ状態。
春は花粉でポンコツ状態。
夏は暑さでポンコツ状態。
(まともにセラピできてた事あったんかい。)

さて、GWがスタートしています。
皆さんはお出掛け等でお楽しみ中でしょうか?
これから暑い日も続きますので体調管理には気をつけてGW楽しんでくださいね!
運転等もお気をつけください!

無事故!無違反!萬天堂!←なんそれ

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


最高のGWを!!!

 

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月26日

04/26 17:56 更新

食べ終わったつもりの皿を下げてもらえないと
「えっ、この料理ってまだ食べられる部分が残ってるの?」と不安になり思わず、既に空っぽの皿をもう一度スプーンでなぞってピカピカにしてしまいます。

お疲れさまです、料理に彩りとして飾られている食用花を食べるべきなのかわからず結局食べない、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)🌺

さて、桜の次は菜の花を見に行こうと松任海浜公園の近くにあるという菜の花畑に行ってきたのですが、どこにも存在せず。改めて調べると、どうやらしばらく前に消滅していたようです。

その後なんとか市内の菜の花畑にはたどり着きましたが、語彙も感性も持ち合わせていないので、菜の花に関しては「なんかめちゃくちゃ黄色くて、めちゃくちゃきれいだった!」で終了。季節感もあり素敵な出来事のはずなのに…(無慈悲)。

これで終わると写メ日記としては寂しいので、雑学王のChatGTPに「ブログに書けるような菜の花の雑学やエピソードを教えて!読者が大喜びして大爆笑できるようなやつ!」と尋ねました。

以下、ChatGTP先生語る
ーーーーー
ChatGTP:
もちろんです!菜の花に関する面白い雑学やエピソードをいくつかご紹介しますね。
1. 菜の花は「ナタネ」という植物の花の一部で、ナタネは一般的に「菜種」として知られています。

…2、3とガチ雑学続く

4. 菜の花は栄養価が高く、ビタミンCや食物繊維、カルシウムが豊富に含まれています。

これらの面白い雑学やエピソードを取り入れて、読者が大喜びして大爆笑するような菜の花に関するブログを書いてみてください!楽しい記事になること間違いなしです!
ーーーーー


……
………

いや、結局面白くするのはこっち任せかーい!
最終的に他人任せになってしまうのは人間もAIも同じようですね…。

次はチューリップかな!
ChatGTP先生、次回は期待しています。

 

気を取り直しまして、

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


皆さん、最高のGWを!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

04/24 00:46 更新

何をしてもダメな日って…

何もしないのが一番。

お疲れさまです、「こちら側のどこからでも切れます」なのに切れない時が多々ある、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

「お年玉はお母さんが預かっておくからね」くらい信憑性がありません。

さて、実は一つ前の日記が記念すべき50回目の日記。
自分でも全く気づいていなくて、せっかくのメモリアル日記が謎のチップス日記になっていました。

何はともあれ、50日記です。

まだまだ日記だけは更新していきたいと思いますので暖かい目で見守っていただけると幸いです。

これからも日記、書けたら書きます。

これまた「行けたら行きます」くらい信憑性がありません。

「やっぱり顔よりも性格だよね」

嘘つけ!


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします。

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月21日

04/21 14:09 更新

ごめーん

今さ、軟水しかないんだけど平気?


お疲れさまです、日曜日はピッチャー兼バッターそしてたま~にセラピの三刀流、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

遂に大谷翔平超えの三刀流です。
…誰ですか?セラピは極めてないだろって思った方、不思議と伝わってきましたよ。(無慈悲)

さて、野球が趣味の私ですが加えて好きなのがプロ野球チッ○スのカード収集。
毎回コンビニやスーパーに並んでいるのを見かけると迷わずカゴいっぱいに購入してしまうのですが、現在は諸事情でどこを探しても見当たりません。

もうね、清々しいくらいに売り切れてます。
マラソン一緒にゴールしようねって微笑みあった友人が、横見たらクラウチングスタートしてたくらいに清々しいです…。

皆さん、近くのコンビニやスーパーでプロ野球チップ○売ってたら教えてください。
すぐ行きます。

では、一縷の望みにかけてプロ野チップス探してきます。←セラピせんかい

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょ!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月20日

04/20 12:00 更新

スマホが古すぎて容量が足りず、写真を撮るために先にいらない写真を消しています。

お疲れさまです、新たな思い出と引き換えに過去の思い出を捨てながら生きている、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

さて、お気づきの方もおられると思いますが、ここ3週間ほどでパネル写真が5枚すべて新しいものに変わっています。

セラピストをやっていることを知っている友人から、「写真変えてみたら?撮るよ?」と言われたので、渋々撮ってもらった写真です。
なぜ渋々かというと、僕はそもそも被写体になることが嫌いだからです。(致命的)
今となっては感謝していますが、特に初めの方はかなり嫌々写真を撮られていました。(何様)

写真を撮ってもらう中で、大きく3つ発見がありました。

1つめ、自分が思うほど周りは自分のことをみていないこと。
友人とどこかに出かけたついでに良さげなところがあったら撮るというスタイルだったので、撮影場所は観光地など普通に周りに人がいるところばかり…。
そこで一人でポーズを決めてキメ顔でカメラを向けられるなんて目立つに決まってる…絶対に無理だ…と思っていたのですが、案外みんなこちらに目を向けることすらなく素通り。

私、自意識過剰でした。。。

スマホの普及で写真を撮るという行為が日常に溶け込んでいるこの時代では、外で撮影している人はむしろ街並みの中にあって当たり前の光景になっているのだと実感しました。

2つめ、自然体な写真にするためには自然体なままではいられないこと。
良さげな場所でいざ撮ってみた写真を見ると、何かが変だけどどう直せばいいのかはわからない。
姿勢か…?構図か…?と考えながら撮り直しを繰り返し。(この時点でまんざらではなくなってきている)
世のモデルさんたち、全然力入ってないですよ〜って澄ました顔をしてますが、とんでもない努力をし、そして経験を積んでいるのだと思いました。

3つめ、自分の周りは思ったよりもフォトジェニックに溢れていること。
「うわ!めっちゃ良い壁!」という、人によっては生涯で一度も口にしなさそうな言葉をこの3週間で何度呟いたことか。(その良い壁で撮った写真はことごとくボツになったためお見せできないのが残念です)
写真のことを意識しながら過ごしていると、普段通っている道でも途端に写真映えする風景に見えてくるのが新鮮でした。

素人がなんやかんやで楽しみながら撮ったパネル写真、よかったら見にいってみてくださいね。

そろそろ…というかいつも日記のネタ切れ状態です。

 

ゴーストライター募集《急募》

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

良い週末を!!!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月16日

04/16 22:41 更新

勤務先での唯一の楽しみは昼食。

食堂で何を食べるか迷ったら

だいたいうどん食べてます。

お疲れさまです、「ラーメン、つけめん、僕きしめーーーーん」の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)ワシワシ

さて、うどんといえば有名なのが◯亀製麺。
◯亀製麺の野菜かき揚げ、野菜だからヘルシーかと思いきや1個で659kcalあることを最近知りました。

659kcal…あまりにむごくて無呼吸に…。
むごくて無呼吸に…。

180円で659kcal、たったの1円で3.7kcal。
成人男性の1日の摂取目安カロリーの約4分の1。
逆にいえば720円で1日分のカロリーを補える。
栄養面はともかくとして、コスパとしては最強ですね。

かき揚げだから中身がスカスカでカロリーも低いかと思いきや、意外と質量がしっかりある。

言い換えれば、このセラピこんな雰囲気で施術できるのか?と思いきや、意外としっかり施術もできる的な…。

もしかして野菜かき揚げって、ある意味では理想のセラピ像でもあるかもしれませんね。

目指せ、野菜かき揚げコスパセラピスト。←なんそれ

 


と、いうことで…

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!


本日といっても、後わずか…。

 


それでは!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月13日

04/13 07:52 更新

冬の寒さが終わりを告げ、桜が満開に乱れる…

春本番です。

いよいよこの春の季節にセラピストとしての能力が開花することはありませんでした。(伏線回収)

お疲れさまです、「真ん中高めの甘い球より君が好き」金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

あなた、いつまで経っても恋愛の駆け引きができない不器用な男ね。←だれ?

 

さて、環境が変わることの多い4月は新たな人との出会いが多い季節。 

 

新たな出会いは人をキュンキュンさせますね。

 

しかし、あのキュンキュンするようなスイートな感情は僕に残っているのであろうか、いやありはしない。(反語)

なんなら、次に胸が痛くなるくらいキューン!!とする時は心筋梗塞の時だと思っています。

もー、ドキがムネムネで、こんなんじゃ夜しか眠れないよー。

…こんな感情がどこかに残っているのを祈るばかりです。

では最後に昨日の金曜ロードショーで、某名探偵くんが帰国したRちゃんに放った胸キュンの一言と某セラピストのいつもの無慈悲な一言でお別れしましょう。

毛『ただいま、コナンくん。寂しくなかった?』

江『バーロ、ずっと一緒にいたっつーの。』


七『それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!』

終わりよければ全てよし!(決してよくはない)

 


それでは皆さん、良い週末を!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

© 萬天堂 All Rights Reserved.