Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全16件中11~16件を表示

颯の投稿

リニューアル!

03/28 20:37 更新

近くのジムがやっとリニューアルオープンしました!!🤗✨

2ヶ月間待ちに待って内装完璧すぎる!💯💮

 

ここからまたトレーニング頑張るぞー!⤴️💪💪

 

あと4/3と4/4の平日は朝から出てます!🍀*゜

もしご都合合う方いればこの機会にお会いできたら嬉しいです😊

5045

甘甘甘党男子

03/19 22:02 更新

こんばんは♫

鶏むね肉よりプロテインより山崎の串団子(あん)、颯です。🍡

 

身体作ってるから甘いもの食べないでしょ?

どうせ鶏むね肉とプロテインしか摂らないでしょ?って言われますがとっっても甘党です!🍫🍫

 

ケーキも和菓子もなんでも吸い込んじゃいます。😋😋

スイパラとか行ったことないけど幸せな空間なんだろうなー笑🥰

 

毎日たっくさん甘いもの食べたいけどそうもいかないのでここで登場!

コンビニにも売ってる山崎の串団子(あん)です!🍡🍡

 

これが美味しくて安くてコスパ最強!🤗✨

売り切れてたら隣のコンビニまで探しに行くほど大好きです😍😍

 

これを食べれるのが普段の一日の食事での1番の楽しみ!!😊

 

さぁこれ食べて今日もトレーニング行こー!💪

5045

〇〇が苦手です

03/18 22:09 更新

こんばんは♫

自撮りが超〜絶苦手な颯です🤗✨

 

あ、髪を切ってプロフィール写真更新しました🥰

最近まで人生で一番長かったので今はちょうどいいくらいの長さになりました😚

どの長さが一番似合うだろうって未だに模索中です笑😆

 

それにしても自撮りが苦手すぎる!!!😂

他のセラピストの方々は自撮りを載せていて、上手だなーって思って見てます笑

 

角度とか光の入り具合とかムズすぎる😅

発信するのには大事だよなーって思ってます😊

てことで上手く撮れるようになったら載せます!📷

 

一応昔撮ったマッシュ時代の自撮り載せとこ!🤳

どちらかというと可愛いみが強いかな?💞

 

今の方が筋トレもして男らしさが出てきて個人的には好き!😍

 

可愛いらしさと男らしさどちらも兼ね備える人になりたいな〜😚

5045

自己紹介その2!

03/05 23:59 更新

昨日に引き続き入店して一ヶ月たったので、ちゃんと自己紹介しようかなと思います!🤗✨

 

題して、颯ってこんな奴です😁

第二弾!!

 

◼︎得意なプレイ

得意なプレイとは違うけど

僕はまず人として気に入ってもらうこと安心してもらうことを1番に心掛けてます😊

初対面の人と肌を重ねるわけなので、この人だったら大丈夫だなと思ってもらえるようにシャワー前の時間で関係構築をしっかりさせてもらってます!🤗✨

施術でいうと、

スベスベモチモチの肌で全身脱毛済みだからこそできる超密着のオイル性感です!🥰

クンニや手マンもとっても大事だけど、ここの超〜絶焦らしが興奮度を高めてその後の気持ちよさに関わってくるので1番大切かなって思ってます!🍀

興奮を切らさないことを意識してるのでずっとくっついてます笑😌💕

施術はこんな感じ!

 

◼︎学生時代の部活

サッカーを高校までずっとやってました!⚽️

静岡でサッカーなので結構ガチです⚽️⇖🏃

サッカー部っぽい!!って10人中12人に絶対言われます✨  僕としてはこれを褒め言葉として受け取ってます笑😆

サッカー漬けの毎日で、今の強靭な体力は学生時代の部活のおかげで手に入りました💪🔥

なのでたくさん尽くさせてください😍😍

ポジションはフォワードで相手ゴールに攻めまくってました!⚽️🥅

ちなみに貴方のエッチはフォワードですか?それともディフェンスですか?

僕はエッチもフォワードです笑😁💕

 

今日はこの辺で!また続き投稿します!

また見てね!🤗✨

5045

どんな身体が好み?

03/01 22:05 更新

春の訪れとともに減量の時期がやってきました〜🌸💪

 

夏までにバキバキにしたい!💪

 

と意気込んでいましたが、

バキバキに絞りすぎたら女性ウケ悪いのかな?😱

それとも程よく肉がついて今ぐらいのうっすら腹筋が割れてるぐらいがいいのかな?🤗

とかものすごく葛藤して

夜も8時間ぐらいしか寝れてません😴💤

 

女性の皆さんどんな身体が好きですかー?😍

5045

残り数日!

02/22 01:36 更新

僕とお会いしていただける方が増えてきてとっても嬉しいです🤗

 

お仕事終わりやお休みの日の貴重なお時間を僕にいただき、大変感謝しております🥰

 

大変難しいスケジュールになってますが、お時間ご調整いただいてありがとうございます!☘️

 

新人割も今日明日までのご予約となりそうです!

少しでも気になっていただいてる方は、この日のこの時間空いてますか?とDMでもお店に直接でも仰っていただければと思います☺️

 

平日の早い時間や予約満了でも場所や時間によってはご調整してお伺いできますのでお気軽に仰ってください☘️

 

いつもみていていただいてありがとうございます🎶

ご連絡お待ちしてます☺️

5045

© 萬天堂 All Rights Reserved.