Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全59件中11~20件を表示

常田の投稿

月曜日、始まりました!

08/26 22:53 更新

こんばんは、常田です。

今週も始まりましたね、今日も1日お疲れさまです😉

 

今週のジャンプ、野薔薇ちゃんいいとこで復活して良き!死んではいないと思っていたので、まぁ期待通りですね。宿儺急に大ピンチだし、バトルシーンはもう直ぐ終わりそう。あと4話でどう終わるのか楽しみです✨

 

今日は背筋デイでした。やっぱりトレーナーさんがいると死ぬほど責められますね。ベントオーバーロード、シーテッドロー、好きになりました💀 今日も猫猫寺の良い何に浸っている常田でした。

5286

日曜日、おはようございます☀️

08/25 16:43 更新

おはようございます、常田です🙂

夜中の大雨はどこへやら、気持ちいい天気になりましたね!週末満喫してますかっ?

 

ぼくは珍しく朝ジムに行きました。普段と違う景色、メンツで楽しかったです😄 生活時間をずらすだけでちょっとした変化が起きます。日常に飽きちゃったって方は試してみては✨

 

8月終わりも目の前、2024年も残すところ三分の一です。1日1日大事に過ごしていきたいもんのです。来週は台風が直撃の見込み…。みなさん気をつけて過ごしてくださいね!

5286

土曜日、お疲れ様です!

08/24 19:32 更新

こんばんは、常田です。

みなさん今週もお疲れ様でした😊

今週も気づけばもう週末…なんだか8月後半は駆け抜けていく感じです😭 みなさんはいかがお過ごしですか?

 

ボクは先日仕事で京都市の北の方に行く機会があって、あまり行ったことのないエリアだったので合間に散策してきました✌️貴船神社に初めて行ったんですが、それよりも楽しかったのは、「猫猫寺」ニャンニャンジと読みます!

5286

お寺という名がついていますが、猫を題材にしたアートギャラリーで、いい世界観で楽しかったです✨ 貴船神社に行くついでに、おすすめですよっ

5286

日曜日お問い合わせいただいたお姉さん、タイミング合わず申し訳ありませんでした。また気軽にDM下さい。心身の疲れをほぐして、えっちな欲求を一緒に満たしましょう…。

月曜日、雨がシトシト…

08/19 20:13 更新

こんばんわ、常田です。

今週も始まりましたね、今日も一日お疲れ様でした😄

みなさん今日は平和に過ごせましたか?

いやーなこととかあったら、気軽にDMで聞かせて下さいね!

 

今週のジャンプは、うんまぁ良いって感じ。伏黒がちょっと目覚ましてくれて嬉しいのと、カグラバチ新章突入って感じです楽しみ!あと幼稚園WARSが週間に出張してきておもろーって感じでした✨ 毎週書いてますが、ジャンプ週刊で読んでいる女性いるのかな…。

 

ボクは今日パーソナルでベンチプレスMAX重量を初計測。90kg上がって、目標の100kgまでそう遠くない感じ😬 引き続きええ体目指して頑張ります💪 

 

夜ゆっくり過ごしてくださいね。

おやすみなさいっ

5286

日曜日、お疲れ様ですっ🌙

08/19 04:26 更新

こんばんは、常田です!

みなさん夏休みは楽しめましたか〜😄

時期ずらしてのお休みの方、これから楽しんでください〜!!

 

夏のイベントでお遊びいただいたお姉さん方、ありがとうございました。楽しんでいただけていたら何よりです☺️ 

 

明日からまた平日始まりますね。

ボクは8月立てた目標全然こなせてないので、後半取り返せるようにがんばりますっ。んー、ふぁいとーっ✊ 

みなさん今日も一日お疲れさまでした。常田が目に留まった方、気軽にインスタやXからDM下さいね。おやすみなさい⭐

5286

水曜日、お盆休み真っ只中!

08/14 19:51 更新

こんちには、常田です😄

お盆真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

ボクは今日も仕事で、普段と買わない日々を過ごしてます✌️

 

でも先週末は福岡に遊びに行ってました!

水炊きがめちゃ美味しかった…こんな澄み切った食べ物があるのかと感動しました。

何年かぶりに海にも入って、夏っぽいことできてもー満足です。

 

大阪萬天堂は今週末までイベント開催中✨

気軽にお声がけください〜!!

5286

木曜日、おはようございます!

08/08 14:50 更新

おはようございます、常田です。

ちょっと体調崩しておりました😷

みなさんはお元気ですかっ?

 

火曜日大阪で停電するくらいの大雨がありまして、その時傘なし移動中で、シャツもズボンもぜーんぶグショグショに濡れました。ボクは結構なんとかなる精神なんですが、天気予報はチェックしないとですね…。

 

先日お遊びいただいたお姉さん、ありがとうございました☺️ 初女風で不安とのことでしたが、(詳細ゴニョゴニョ)で楽しんでいただけてよかったです♪

 

昨日は背中の日、グイグイ引っ張りました!お尻がめっちゃプリってなってて、自分でウケました😂 お盆休みまであとちょっと、今日もがんばりましょー!!

5286

月曜日、はじまりました〜!

08/05 22:32 更新

こんばんは、常田です。

今週も始まりましたね〜!

お盆前ラスト週、いい仕事していきましょ😄

 

ボクは朝からお仕事、午後からパーソナル、マッサージ行って、夜パソコンパチパチのなうです。もう少し仕事すます〜。

 

それはそうと、先週に続き今週もジャンプは良い回でした!ヒロアカは最終話、ワンピースといいところ、なにより呪術の「人の役割」についてのくだり、共感できてよかったです。

5286

「〜すべき」なんて役割意識に捉われずに、自分らしく素直に生きていんじゃなかろうかと思ってます。漫画好きなお嬢様方、お話ししましょー!

明日も頑張って、おやすみなさい⭐

日曜日、今週もお疲れ様でした😄

08/04 23:51 更新

こんばんは、常田です。

今週も無事終わりましたね〜。みなさんお疲れ様でした!!

 

ボクは今日いつもより少しだけ仕事頑張れた気がして、ハッピーなうです。

みなさんはどんな1日でしたか??

 

体や心のリフレッシュは定期的に必要です😉

たまには常田に癒させて下さい♪

萬天堂は間も無くイベント期間に入ります!

お声がけ、DMお待ちしています。

―――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
  8/12(月)~8/18(日)

 ▼割引内容
  施術【120分コース】
  通常19,000円のところ…
    ↓ ナント ↓
  【10,000円】でご案内!

 ※会員のお姉様もご新規
  お姉様も利用OK
 ※ランク別指名料は不要
 ※本指名での利用は不可
―――――――――――――――

5286

土曜日、お疲れ様でした!

08/04 04:12 更新

こんばんは、常田です。

今週も1週間お疲れ様でした!

 

毎日暑くて大変でしたが、なんとか取り切りましたね。

明日は日曜日、ゆっくり休んでください😄

ボクは明日も昼本業、お仕事の方一緒に頑張りましょ〜✊

 

今日はトレーナーさんがボディメイクの大会で、かっこいい姿見せてるストーリーズを見て、死ぬ気で努力するのかっけぇなあと感動しました。明日から、また心機一転、仕事もプライベートも頑張ります。

 

今日は肩トレして、月曜はパーソナルでベンチプレスのマックス重量にチャレンジしてきます!!おやすみなさい🌙

 

 

5286

© 萬天堂 All Rights Reserved.