Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全43件中11~20件を表示

ひすいの投稿

7/15人生初体験はいつでもワクワク♪

07/15 22:44 更新

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

 

本日、早起きしまして南信まで出張してきました☀️

道中いろいろと写真を撮ろうと思っていたのですが、雨模様のためなかなか写真が撮れず💦

気持ちを切り替えて運転に集中していたのですが、

目的地直前のジャンクションで方向を間違えてしまいました😱

ちょうどジャンクション手前から工事をしていて、工事による渋滞に気を取られてしまい気がついた時には時すでに遅し!💦

仕方ないので、別方向の最初のインターまで走らせて係員の方に相談。

諸々の手続きをしてくださり、「特別転回」でご案内しますね!と言っていただきました🙇

思わぬ人生初体験をすることになりました🙏

変な汗をかきました😅

そこで、私ピンときました。

特別転回とはトクベツテンカイ…つまり特別展開。

ということは、これから特別な展開が待っているのだと…!!🌈(強引なこじつけ笑)

この日記を読んでくださっているあなたにもこれから「特別な展開」が待っていますよ✨

 

転んでも、ミスしても、それでも意味がある。

小さいことは気にしない。

 

特別な「展開」が待ってる✨ワクワクしませんか?

私はワクワクしています笑

5420

私、ラーメンが好きなのです。

帰りに「麺づくり 蒼空」さんで特製醤油ラーメンをいただきました!

味玉追加がコダワリです笑

麺もスープも大変美味しく、飲み干しました♪

自称健康オタクとしていろいろこだわっているつもりですが、ラーメン、スイーツはやめられません笑

健康でいるために生きているんじゃないんです。

健康のために好きなことを我慢してまでも生きているのでは、なんのために生きているのかわからないじゃないですか😊

好きなものを食べて、好きなものを飲んで、好きな人と一緒の時間を過ごす。

人生をハッピーに過ごすのはとてもシンプル。

楽しく生きる1日が少しでも多くなるために健康でいるのです。

目的、ゴールは見間違わないようにしたいと思います♪

 

楽しく生きるんだ。

僕らは幸せになるために産声をあげたんだ😆

 

ワクワクが呼ぶ方へ

人生、いつだって初体験があっても良い✨

明日はどんな日か、控えめに言っても最高の日だ♪

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

7/14それでも全てに意味がある

07/14 13:46 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

最近、本業の方で大きな動きもあり、新しいことを始めたりしている関係でなかなか更新ができておらず💦

言い訳もほどほどにこれからも書いていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです✨

最近は家に引きこもってPCで作業していたため、写真も特にないのです😂

明日は南信に出張予定ですので、色々と写真を撮ってきたいと思います😆

 

さて、何を書こうかと思ったのですが、このことについて触れさせてください。

B-DASHのギター、ボーカル「GONGON」が46歳という若さでこの世を去りました

Xでもポストしようと思いましたが、セラピストとして不適かと思ったのでヤメました💦

日記なら、許してもらえますかね😅

B-DASHの楽曲は青春の大切な1ページですし、今でも大好きな曲が多いです。

B-DASH、知らない方もいらっしゃるかと思いますがもし良かったら聞いてみてください✨

歌詞カードに【適当アドリブめちゃくちゃ語】って書かれていた時の衝撃は忘れられません😂

曲ですと「ちょ」「平和島」が比較的有名ですが、

私は「ピコ」という曲が好きです😊

※以下歌詞一部引用

【ピコ/B-DASH】

君はいつだって 君らしく生きてる

あせる事は何にもないよ 

そのままでいいんだよ

君は愛のある人だよ

 

本当は大好きなのに 

傷つけ合ってしまうのは

今よりもっと仲良くなれるから

 

だんだん立派な人間になっていくよ

そして いつの日か最高の自分に

 

誰もがみな世界に 一人だけの

大切な人になっていくよ

 

空を見上げて 青空の太陽も

ほらいつだって 君をやさしく

愛しているよ

 

この果てしない宇宙は

いつだって君を愛してるよ

だから自分を信じて

全てうまくいくよ

5420

言葉も曲も、ずっと生き続ける。

 

でもさ、死んじゃったら、

死んじまったら、おしまいなんだよな。

 

だから、悔いなく生きようと思います。

毎日、楽しいことを見つけていきたいと思います。

自分はダメだって卑下したり、

誰かと比べてヘコんだり、

人生にそんな暇ないよね。

 

自分が思っているよりも、

自分は宇宙から、周りから愛されているらしい。

もっと自分を愛して、

もっと自分を信じて、

そしたらきっと全てうまくいくよ😊

 

GONGON、ありがとう!またね!

7/7 意味のないことなんてありはしない

07/07 17:29 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです!

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

今日は7月7日…七夕ですね🎋✨

夜空の彼方では、織姫と彦星がドラマチックに再会を果していることでしょう😊 

大切な人と年に一回しか逢えないなんて、ちょっと酷な話ですよね💦

ですが、見方によっては年に一回は「必ず」逢える。

というのはある意味幸せなのかもしれません…

 

とはいえ、やはり私は年に一回だけだなんて、とても耐えられません…😅

なんなら今すぐにでもアナタに逢いたい😊

ひすい、今夜空いてます笑

5420

今日はお墓参りに行ってきました!

夏のような陽射しに倒れそうになりながらも、無事にお墓参りに行ってくることができました✨

ご先祖様に感謝をして手を合わせる。

とても好きな時間なんです。

そしてこれからの約束をご先祖様にしてきました。

「信州から全国で活躍できるセラピストになる」

いつもより空が青く、広く感じましたね☺️

 

【万象我が師】

起こること、すべてには意味があるといいます。

たとえそれが一見、不幸でツラいことだったとしても、起こるべくして起こっている。

だから、大切なのは

「なんで!?どうして?!」

という不平でも

 

「あのとき、こうしていれば…」

という後悔でもなく

 

「これにも意味がある」

受け入れることなんですね。

すべてのことに意味があり、学びがある。

 

起こることすべてが師匠🙏

だからすべてに感謝🙏

今日もありがとうございます☺️

7/5七夕に想うこと🎋

07/05 18:44 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

もうすぐ七夕ですね!✨

何となく知っている七夕の物語、

改めて七夕の物語を感じてみましょう♪

 

天の川の両岸に輝く織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)は、天上の世界で引き裂かれた恋人の物語です。

 

夜空にキラキラときらめく天の川。
その川のほとりでは、天の神さまの娘「織姫」が世にも美しい布を織っていました。

おりひめの織る布は五色に光り輝き、季節が変わるごとにいろどりまで変わるというそれはそれは美しいものでした。

天の神様はそんな働き者の織姫のために、婿探しをはじめます。

天の神さまはさっそくあちこちを探しまわりました。
「どこかにおりひめに似合いのむこはいないか・・・」

天の神さまが天の川の岸辺をずっと歩いていると、そこで牛の世話をしている若者と出会いました。

若者は「ひこぼし」といい、牛に水をやったりえさの用意をしたり畑しごとに精を出したりと、休む間もなくまじめに仕事をしています。

働き者の青年なら、織姫を幸せにできるだろう。

天の神さまはおりひめの結婚相手にひこぼしを選びました。

そして二人は出会い、瞬く間に恋に落ちました。

しかし、恋に夢中になりすぎた二人は仕事を怠り、天の神様の怒りを買ってしまいます。

彼らは天の川を隔てて引き離され、再び会うことができなくなりました…

それでも、天の神様は年に一度だけ、七夕の夜に二人が会うことを許しました。

(個人的にはもう少し会わせてあげておくれよ、と思いますが)

 

七月七日の夜、星空が一層美しく輝くとき、織姫と彦星は天の川に架かる橋を渡り、再会を果たします。

その瞬間、二人の愛の力が天上の星々を照らし、夜空全体が煌めくのです🌟

地上の私たちもその輝きに心打たれ、短冊に願いを込めて竹に飾りながら、二人の再会を祝うのですね✨

5420

私も大切なあなたに会いたい。

夜空を見上げるたびに、星の輝きと、天の川が私の心を揺さぶります。

織姫と彦星のように、あなたとの再会を強く信じて待ち続けます。

星の輝きに導かれ、私たちもいつかきっと出会えると信じています😊

5420

というわけで、七夕イベントのお知らせです!!

 🌠七夕イベント開催決定!🌠
 ▼開催期間
 7/6(土)・7/7(日)


 ▼割引内容
 【施術コース】1,000円割引
 【お泊りコース】5,000円割引
 【トラベルコース】10,000円割引

◇注意事項◇
※ご希望の際はWeb予約フォーム、割引申告欄に『七夕イベント希望』とお書き添えください。

※その他の割引との併用も可能です(ただし150分感謝イベントは併用不可)。

 

 

お得にご利用いただける七夕イベント、ぜひご活用いただけたら嬉しいです✨

7/2夢の正体🌈

07/02 19:02 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

突然ですが、皆様は「パラレルワールド」を信じますか?

パラレルワールドとは並行世界

この瞬間にも、いくつもの並行世界が存在しているという世界観ですね✨

その時々の行動や選択によって、未来は大きく変化しますよね💡

「あのとき、こうしていれば」

の先の世界もどこかに存在していることになりますね😌

存在するならば、そんな世界に行ってみたいものです笑

でも、それはできないから私たちは1日1日をできるだけ丁寧に、後悔しないように生きていくのですよね💡

 

毎日見る「夢」もパラレルワールドと繋がっているという説があるそうです。

ウソか真実か、そんなことは分かりませんが、目に見えない世界を信じる私にとっては実に興味深い内容です。

これを活用すれば、夢からもメッセージを受け取ることができますね😉

 

ただし、夢の通り行動してもうまくいかないことがあります…

なんならピンチを呼び寄せてしまうこともあります。

そんなピンチの時には大切なことに気がつくことが多いので、

その時の悲しみに打ちひしがれず、このピンチにはどんな意味があるのか

そんなことを考えていきていきたいものですね☺️

起きることには必ず意味があるそうです

 

今日の私の夢は…

パンダさんとお馬さんは仲良し🌟

どんなパラレルワールドなんでしょうか笑

仲良きことは美しきかな😉

5420

ピンチをチャンスに変えるのは自分次第

"瞳に涙がなければ、

魂に虹はかからない"

【ネイティブ・アメリカンに伝わる言葉】

 

もしもいま、困難な状況にあるとしても

うつむくことなく、前をむいて歩いていきましょう☀️

6/29雨上がりの二輪草

06/29 14:13 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😌

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

6月が終わろうとしています…

私もセラピストとして活動をさせていただいて、1ヶ月が経ちました。

月並みな言葉になりますが、本当にあっという間の1ヶ月でした😊癒すつもりが癒されたり、ご縁あるユーザー様の変化が嬉しかったりと、セラピストでなければ経験できないような素晴らしい体験をさせていただいております。

本当にご縁に恵まれて、幸せな時間を過ごさせていただきましたことを、この場をお借りして感謝いたします✨本当にありがとうございます☺️

気がつけば「新人」マークも取れて、ここからセラピストとしての真の価値を測られる期間に入ります。 

改めて、気持ちを引き締めてまいります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

と、いつになく真面目モードでお送りしております😂

毎日のタロットはちょっと頻度を減らして、これからは私の日々感じたことや出来事を書き散らしていこうと思います!

より、ひすいってどんな人?という部分を知っていただけましたら幸いです✨

5420

昨日の雨から一転、晴れの一日となりましたね。

日課の散歩をしていると、二輪草が咲いていました✨

ニリンソウ、文字通り2輪、仲良く並んで風に揺られていました。

雨の日も風の日も、並んで、支え合って咲いているんだね😌

私も二輪草のように心に寄り添えるセラピストになれるのだろうか…

なりたいな…

ならなくちゃ…

ゼッタイなってやるーッ!!

いつでも上手くいくなんて、保証は本当にどこにもなくて

間違いながら、失敗して、後悔もしながら、それでも歩いて行かなければいけなくて

正直でありたい、全てを認めてほしい、ということは時にエゴかもしれない

墓場まで持っていくものは、いくつもあって良いって、本気でそう思っているのに

 

真っさらな気持ちで、また一歩踏み出します。

理想の自分に変わるため、しっかりしなくちゃね!

6/27ひすいの今日のタロット🔮傷つきたくないなあ

06/27 14:33 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

突然ですが、皆様には苦手なものってありますか??

私ひすい、どうしても苦手なものがあります…

それは「採血」

針も怖いし、血も怖いし、どうしたら良いんでしょうか💦

これで困るのが毎月の検査なんですね😰

皆様に安心してご利用いただけるよう、毎月性病検査を行っているのですが、採血がまあ怖い!!

いつも採血の前にはソワソワ・ウロウロしています😰

自分で針を刺して採血するのですが、この針を刺すのが怖くて怖くて💦

痛みは一瞬なのはわかっていても、どうしてもスッとできません😂

どなたか、コツがあったら教えてください😂

もしくは私に針を刺してください😂

自分で刺すから怖いんです…

本当に臆病だなあ…

 

人間だもの、

心も身体も傷つくのは嫌だなあ…

仕方ないので、一人「さよならエレジー」を口ずさみながらサビの部分で針を突き刺しました😰

「愛がぼくにかみついてぃ!!」💉💉💉

 

毎回こんな感じで苦戦しているので、誰か助けてください😂

 

というわけで、余談が長くなりましたが今日も張り切ってカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

 

 

5420

【戦車】のカード

今日は戦車ですか!

このカードは勝利、意志の力、決意、そして行動を象徴しています。

あなたが目標に向かって突き進む強いエネルギーを持っていることを示しています😊

困難や障害を乗り越え、自分の目標を達成するための強い意志と決断力が求められる時期です💡

逆に目的、目標が定まらないと進まないのが戦車の特徴でもあります💥

前に進むエネルギーを活かしきるためにも、目的、目標を定めましょう!!

成功への道を切り開く準備は既に整っています。

あなたの意志の力、行動する勇気がすべての鍵となります🔑

自分自身を信じ、前向きな気持ちで取り組むことで、結果を引き寄せることができますよ😆

エネルギーが強い時期ですが、計画なく、力任せに進むと息切れを起こし、通った後には何も残らない可能性もあります。

自分の力を信じ、目的を明確にして、情熱を持って行動することで、あなたの未来は光り輝くものとなります💡

成功と成長を掴んでいきましょう!

6/24ひすいの今日のタロット🔮あたたかな光

06/24 18:35 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

暑い一日でしたねー!

まさに気温差のジェットコースター💦体調を崩されないよう、ご自愛くださいね🙇‍♂️

私、ひすいは元気に皆さまのご予約をお待ちしておりますよ😆

さあ、今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【太陽】のカード

出ました!😆

昨日の星に続いて私の好きなカード☀️

このカードは創出、喜び、成功、ポジティブなエネルギー、そして真実の愛を象徴しています💖

明るい未来が広がり、あなたの努力が実を結ぶ時期です。

成功と幸福が訪れることを示しており、あなたの人生にあたたかな光が差し込むことを暗示しています☺️

このカードが現れる時、あなたの周囲にはポジティブなエネルギーが満ち溢れ、心からの幸福を感じることができるでしょう💡

未来に対して明るい展望を持ち、成功を楽しみましょう♪

 

あなたのポジティブなエネルギーが周囲にも広がっていきます。周りの人に対しても喜びと感謝の気持ちを積極的に伝えましょう。

 例えばお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える手紙を書いてみたり、周囲の人にいつもより親切に接するなどがオススメのアクションです👍

明るい未来を信じて、新しい挑戦や冒険を楽しみましょう!

そして何よりも、自分自身の努力と成果を肯定し、自分に自信を持ってくださいね😊

あなたの能力と努力が認められる時期です。

まずはあなた自身が自分のことを認めてあげてくださいね。

あなたはすごいよ✨

人より劣っていることなんてない🪽もし誰かと比べて劣っているなんて感じているなら、それはあなた自身が作り出した「幻」です💡

まぼろし〜!!😆

自分を褒める時間を意識して作ってね😊

6/23ひすいのタロット🔮あなたの居場所

06/23 17:57 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😆

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日のストロベリームーン、見れましたか??

私が空を見上げた時には曇っていてお月様を見ることはできませんでしたが、満月のエネルギーは降り注いでいます🌕

久しぶりに夜風にあたって月光浴を楽しみました♪

今日は梅雨らしい雨の1日となりましたね💦

朝方は晴れていたので、洗濯物を外に出していたのですが帰って洗濯物を取り込むとしっかりびしょ濡れになっていました😅

まあ、そういう日もあるということで部屋干しが終わったので今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【星】のカード

出ました!私の大好きなカード🌟

このカードは希望、インスピレーション、癒し、居場所、そして未来を象徴しています💡

困難を乗り越え、未来に対する希望と夢が広がる時期を暗示しています

あなたの心に希望の光が灯り、癒しと新たなインスピレーションを得ることができそうです😆

過去の苦しみや痛みが癒され、新たなスタートを切る準備が整いました!

今は未来に対してポジティブな展望を持ちましょう🌈

ポジティブに考えることで、希望の光があなたを導いてくれます✨

具体的な行動としては、自分の夢や目標を書き出し、それに向かって一歩ずつ進む計画を立ててみましょう☝️

新しい趣味を始めるなど、創造的な活動に時間を割くのにも最適です!

そして何より、心と体の癒しに時間をかけましょう。過去の痛みやストレスを手放し、ご自身のケアを大切にしてください。

リラクゼーションやマッサージ、自然の中での散歩など、癒しの時間を持つと大吉です!

つまりここで、私ひすいの出番です!😆

 

「星」のカードが示すように、あなたの未来には希望と光が広がっています。

困難な時期を乗り越え、癒しと新たなインスピレーションを得ることで、素晴らしい未来があなたを待っています。

「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる〜🍒」

希望の光を信じて、前向きに進んでいきましょう😆

ほら、肩の力を抜いてさ👍

6/22満月🌕「月が綺麗ですね」

06/22 19:45 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

皆さま、突然ですが今日はなんの日かご存知ですか!?

そうです!

今日は一粒万倍と巳の日、そして満月が重なる超開運日です!

ひすいは目に見えない世界のことを大切にしているので、こういった日にはテンションが上がります😆

一粒万倍とはその字の如く、一粒の籾を蒔き、それが何倍にもなって返って来るという日。新しい物事を始めるのにはうってつけの素晴らしい日です✨

巳の日とは、弁財天様のお使いと言われるヘビが金運にまつわる幸運をもたらしてくれる日とされています✨

そして、何よりも今日は6月の満月、別名「ストロベリームーン」です。

5420

皆さまの場所からは満月が見えるでしょうか☺️

なぜ6月の満月は「ストロベリームーン」なのか…いちごのような赤い色だから?というわけではありません🙅

もともとはアメリカの先住民が、満月に独自の名前をつけることで、季節の移り変わりを捉えていた伝統に由来するもので、6月は野いちごの収穫時期でもあり、そのことから「ストロベリームーン」と名付けられたと言われているそうです✨

単純ですが素敵ですね😆

今回のストロベリームーンの満月のパワーを利用して恋愛運をアップさせたいのなら、月の光を浴びるようにしてください。

お月さまが雲に隠れて顔を出さないこともあるかもしれませんが、月のパワーはちゃんと降り注いでいます🌕

窓際から夜の空を見上げてみてください😆そのとき、「私は素敵なパートナーと出会って幸せになる」「理想的な結婚生活をおくる」と月に向かって宣言してみましょう!

満月はあなたの意志を受け取って、後押しをしてくれるはずです👍

そして、月にまつわる逸話として、私ひすいが大好きなお話があります。

それは文豪、夏目漱石にまつわるエピソード📕

当時、英語教師であった夏目漱石は、「I love you」を「我君を愛す」と翻訳した教え子を見て、「日本人はそんなことは言わない。『月が綺麗ですね』とでも訳しておきなさい」と言ったというお話。

このエピソード、ひすいは大好きなんです。

「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳す…天才や…震えました😍漱石LOVEです笑

ところが最近になって、漱石がそのようなことを言った資料や文献はどこにも無いということで、どうやら都市伝説?のようなくくりになっているそうです😭

でも、漱石先生が言おうが、言ってなかろうが、「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳すことができる日本人の感性、そして日本語が持つ奥ゆかしさ、最高だと思いませんか😆

好きな人と一緒に見る月は、本当に美しいものです。

今ここで言わせてください

『月が綺麗ですね』

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.