Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全24件中21~24件を表示

大雅の投稿

CS ⚾️ ファーストステージ突破

10/17 01:49 更新

プロ野球⚾️ クライマックスシリーズ 

ロッテ凄かったですね❗️ロッテ ソフトバンク両方とも 投手戦  譲らず0対0 で延長戦突入 

その後 ソフトバンクに3点取られて もう終わりか‥と思ってましたが 打線繋がって まさかの藤岡選手のスリーランホームラン😳‼️

最後は安田選手が打って 岡大海選手のナイスランでクライマックスシリーズファイナル進出

ミルクルな展開に痺れましたね🤩

勝ち目前で同点ホームラン打たれて うなだれてる津森投手見て昔仕事で盛大にやらかして青くなったの思い出しました😨w

精一杯やっての結果ですが すごく責任感じたんだろうな

必ず勝ち負けがある勝負の世界ですからね  しかも一流の🙌  きっとプレッシャーとか凄いですよね。

とにかく最後までナイスゲームでした👍

このままミラクルロッテみせてくれ❗️

4036

4036

スポーツの日だけどね☔️

10/09 23:52 更新

スポーツの日でしたね🏃 しかし関東はあいにくの雨☔️ ってことで そんな日は本業の勉強📚やら資料に目を通したりしてましたが 途中 寝っ転がりながらアマゾンプライムやらabema観ちゃったりも💦明日は🏢早いので気合い入れよう🔥 もう、すっかり秋ですねぇ🎃🍁

4036

🏢寝坊😑💦

10/03 22:58 更新

こんにちは 今日は朝🏢だったのです 朝7時前に起きようと思っていましたが 目覚めると8時過ぎ😨💦 青くなりましたよね  

幸い自分一人だけの迷惑で済んだけど もし商談とかお客さん待たせたりしてたら 終わった😅 てことで 振動でも起きれるようスマートウォッチと新たな大音量目覚まし時計を⏰ネットでポチり 早く寝たんだけどな〜…  

✨寝坊したものはどうしようもないので😥 切り替えて人間誰でもやらかす! すごく大事なときの遅刻じゃなくて良かった もうしないぞ😤と前向きに切り替え⌚️ 早く来ないかな〜 と思う次第でありますw

4036

4036

4036

こんにちは

06/26 14:48 更新

 大雅です

ちょっとだけ顔見せ

よろしくお願いします。エロさと癒しで記憶に残る体験させます😊

4036

© 萬天堂 All Rights Reserved.