Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全84件中21~30件を表示

よしのの投稿

7/16

07/16 21:13 更新

今日は久々の残業✨
ある程度、残務終わったから帰ろ🚗
明後日〜沖縄🏝
(慶良間ブルー🐢🐳悩み中.4人旅)
会社同期名言『海亀になりてぇなぁ〜』
を叶えるぞ🤣
来週は本業の残務処理予定!
って事で、今週来週の2週間程度、女風お休みします💤
黒くなって帰ってきます✌️
久々、土曜bbgeek行った!

4901

4901

4901

7/14

07/16 21:11 更新

ほっと一息
カフェモカ派

4901

7/10

07/16 21:09 更新

昨日、田舎道を運転中に石かなと思っていたら〜思わず写真を🤳
近付いたら手足引っ込めました🌟
自宅に持ち帰りそうになった🤣
(寿命長そうで思い留まる)
美容院は沖縄後にしました✂️
めちゃ伸びました!
(もみあげもじゃもじゃ気になる)
#亀
#沖縄

4901

4901

昨日今日となかなかだった❗️
(昨日は事件性、今日は受付破壊→復旧)
明日は大雨予報☂️
天気図的に島根殺しにきてる💦
河川氾濫、高速道路ストップだけは勘弁
金曜日は命日😢
来週やーーっと、行くぜぇ〜🏝✈️
#キキクル
#河川氾濫
#沖縄

4901

7/8

07/16 21:07 更新

土日はリフレッシュできました☀️
土曜日に日焼けしすぎた💦
(沖縄では日焼け止め塗ろう)
顔にシミだけは怖い!
彦星と織姫は何年振りの再開⁉️
今週は雨模様みたいだから、体調崩さずに元気に頑張っていきましょう💪

4901

4901

4901

7/5

07/16 21:06 更新

始まったわ🍺
キングダムの映画やって最高!

4901

7/4

07/16 21:05 更新

やばっ昨日、当日予約入ったのにDMも事務局TELも気付かず寝てしもうた💧
出勤表はきちんと更新せねば💦
新規ユーザー様、申し訳ありませんでした🙏

7/1

07/16 21:03 更新

久々の緊急警報だ‼️
起こされたな💦

 

今日は濃い1日だった〜!
26時にスマホに起こされ(緊急速報)
職場は晴れ間が差し
社長がいきなり来たり
女風は理由不明のキャンセル笑
安佐IC雨やば☂️

良きリピさんに支えられてるなぁと、しみじみ思う❣️ありがとな💓
大切な物は何かを考え、安全運転で帰ります🚗
今年の後半戦もがんばりましょう✨

4901

6/27

07/16 21:03 更新

【朗報】6月出勤も明日で終わり✨

デスロード(5月GW〜)も、あと僅か🎉
7月沖縄⛱、10月東京🗼
野郎友達とバーレスク🤣🌟
そして、なんと年末年始は九連休‼️
海外ひたすら調べ中(5つ星🏨)
コロナ明け初海外だ〜✈️
長期連休滅多にないから必ず行く!
(密かにエジプト写真貼る)
#9連休 #年末年始

4901

4901

4901

6/25

07/16 21:01 更新

よしっ間に合った!(20時閉店)
広島駅、若干車通りにくくなったような🤔
今日カーブあるん⁉️
ヒャッハー買い漁る!
#コストコ

6/24

06/25 18:30 更新

5月GW〜6月(祝日0)デスロード最終週💀🏃‍♂️7月は祝日+有休2日(沖縄🏝)✨

ところで、よしの8月に出勤した事ない💔
-2022年(同僚コロナ→キャンセル)
-2023年(辞めていた)
誰か8月処女を奪ってね💕
もうすぐ2年所属か!

今夜は会議(協議会的な)だ〜
違う事考えちゃう(美容院予約、沖縄等)

4901

© 萬天堂 All Rights Reserved.