Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中21~30件を表示

アヤトの投稿

お礼日記♡

07/14 18:19 更新

渋谷のお姉さん!!!

 

ホテルまで遠くて、汗だくでいって申し訳ないです笑

エレベーターであったとき穏やかに挨拶してくれて、少しホッとしました✨

いたくないですか?すいません。はこれから連発しないようにします笑🙏

またこっちにきたときに、良くなったとこを少しでもみせれるように頑張りますよ✌️

袋のメッセージの気遣いもうれしかったです😆

今日はありがとうございました😊

ゆびいれ♡

07/10 21:59 更新

当たり前ですが、ガシガシ、引っかくようなことはしないので、ご安心下さい😉

しっかり愛撫させてもらって、よーくならしてから寄り添うように、指を1本ずつ入れてしっかり痛みの確認とりながら指の腹で優しくノックするような感じで攻めるイメージかなあ♡

基本的に👅でご奉仕させていただくので、ゆびいれは🌰舐めながら、乳首攻めながらって感じかな~❥❥❥

文字にすると恥ずかしいなこれ笑

寝る🌀おやすみなさい😪

5527

4連勝してる💨(野球のはなし)

07/08 18:48 更新

神宮めっちゃ暑そうだったな🔥

打線繋がったね、貧打、貧打言ってたけど…しかし、野外でこの時期は投手はしんどいだろうなあ💦💦

立ってるだけで汗出るのに、ナイターとはいえね∼😅

打つ方に話戻すけど、エリちゃんも丸も岸田も偉いよ!!!

大城の復調もデカいよね、あと坂本、秋広、門脇あたりなあ🌀

明日から苦手マツダだけど、なんとか頑張って首位浮上に期待する!(2017年∼2018年辺りも全然勝てなかったよね)

応援するのみ!がんばれ~巨人~

気になってたお店❥❥❥

07/06 22:02 更新

先日、以前から気になっていた洋食屋さんにお昼を食べに行きました✌️

日替わりランチを頼み、ハンバーグとチキンジンジャーをいただきました~😊

ハンバーグは少し味が濃かったので、ご飯が進みました笑        

チキンソテーは生姜のすぅーって感じが個人的にすごくハマってしまいそうでした😌

アイスティーもとっても美味しかったです✨

今度はピザかオムライスいきたいね💨💨

(写真を撮るセンスなくてごめんなさい🌀)

5527

指圧マッサージ👐

07/03 22:57 更新

肩甲骨を剥がす。

 

肩甲骨と背骨の真ん中あたりから手の中心部を合わせながらゆっくり押していくらしいのですが、(そこからキワに沿って3箇所ぐらいやる)

 

なかなか難しい🌀

 

あくまで指圧マッサージはスキンシップの一環なので、そこまで本格的にやる必要はないと言われているのですが、やるからには自分なりに上手くなりたい✊

 

もっと向上心もって頑張ります!

貧打すぎる(野球のはなし)

07/03 00:07 更新

地方球場の鬼が登板したのに負け😪

 

シャワー浴びてる間に逆転2ラン打たれたわ😒

 

7回の1アウトからのバントね…打てないからこういった作戦になるんだろうけど、同点に追いついても、今のブルペン陣(大勢、中川が戻ってきたとはいえ)しんどくないか?バルちゃんも春先頑張ってきたけど夏バテ気味だし、比較的にチーム内では打ってる岸田にバントかあ😿まあ過ぎたことグチグチ言ってもしゃーない✋

明日は井上温大の地元凱旋登板~🙌

巨人頑張ってくれ~🙏

 

ぱうだーせいかん❣❣❣

07/02 00:57 更新

数日前にも書きましたが、やっぱりフェザータッチが今の自分の課題だなあと思っててこの焦らしプレイがしっかりしないと性感(愛撫)もしっくりこないかもしれないなあって∼

なあなあ言ってますがほんとになぁなぁにならないように😜

脱力ってほんとに難しい、意識すれば力むし、焦ってしまう💦

課題克服へ練習あるのみ!☺️☺️☺️

講師の方に教わったことを思い出しながら、YouTubeやらネットの記事漁って自分なりに頑張ります🙌

それでは、おやすみなさい😪😪😪

5527

お礼日記♡

06/30 22:00 更新

大宮のお姉さん、今日はありがとうございました😊

オイルの件だったり、たくさんの助言ありがとうございました🙇

突然の予約や雨でバタバタしてしまい、申し訳ないです🙏

優しく接してもらい、履いているスニーカーやケースを褒めていただき、とても嬉しかったです😋

はじめてのお客様がお姉さんでよかったです😚

今日はほんとにありがとうございました!

ぽーしょんてぃ☕

06/30 00:40 更新

うますぎる😜😜😜

普通に水で割っても、炭酸水で割っても、牛乳や豆乳で割っても美味しい。好き😘

今日はバニラアイスにかけて食べたんですが、美味しかったです😋

アールグレイとキャラメルラテ💝

それでは、また明日✋

出勤✊✊✊

06/29 13:35 更新

土日 12:00∼22:00

東京、千葉、柏にて出勤してます😊

ご予定が合う方よろしくお願いします🙇

来週の金土日にも出勤入れてますので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏

© 萬天堂 All Rights Reserved.