Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中21~22件を表示

癒の投稿

苦手なこと

07/09 12:08 更新

こんにちは、癒です。

 

本当は源氏名で「癒です」と自己紹介するのはとても苦手です・・・。

ただそれでも、あなたがセラピストと逢う時には、いつものご自身とは全く別人のスイッチが入っているように、

セラピストとしての僕もいつもの自分とは全くの別人・・・これは慣れなくてはいけませんね。

 

もう一つ、とても苦手なことが。

自撮りです。

写真の撮り方が、というより「自分で自分の写真を撮る」という行為が・・・いや、そういえば撮られることも苦手でした。

ですから、僕のスマホのアルバムには自分が映った写真はほとんど入っていません。

そんなわけでプロフィールも日記にも、写真は最小限。これが僕にとっては最大限の自己アピールなんです。

写真を見て、相手をイメージしてからセラピストをお選びになる方には本当、申し訳ありません。

よろしければ、この少ない情報の中でたくさんのイメージをしていただいて、お会いした時にイメージ通りだったか、それとも違ったか、ご感想を教えてください。

きっと楽しく弾んだお話ができると思います。

 

あなたの写真は、一番の表情を見つけて美しく可愛らしく撮れます。

よろしければ僕に撮らせてみてください。

5566

最近、取引先へのお土産のためにちょくちょく立ち寄るお店。

味が濃くて美味しい飴なんです。かわいいでしょ。

 

では、お互いに良いことがありますように。

 

僕にとって初めてのお客様へ

07/08 10:40 更新

癒です。

本日から、セラピストとしてのお仕事を開始させていただきます!

お相手の悦ぶ姿や幸せそうな姿を見るのが好きな自分が、それを仕事にできることになったのがとても嬉しくてワクワクしています。

重ねて、まずは自分にとって初めてとなる思い出のお客様・・・どんな方なのでしょうか。僕も楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

 

とはいえ、沢山のお店に大勢の素敵なセラピストさんが集まっている中、自分がどなたかのお眼鏡に叶うまでの時間はまだまだありそうですね。

のんびりゆっくり、仕事や趣味をしながらお待ちしています。

少しでも気にかかったり、何か不安ごとがある方はいつでもXでDMをください。

気心が知れ、不安が期待に変わったところでお会いしましょう!

 

今日も、あなたにも僕にも良いことが沢山ありますように。

 

 

 

 

5566

© 萬天堂 All Rights Reserved.