Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全56件中31~40件を表示

朗の投稿

こんばんは😊

07/30 20:40 更新

今日は気持ちよく晴れましたね☀️

雨も嫌いじゃないけど、カラッと晴れるとやっぱり気持ちがいいですね♪

そんな気持ちのいい今日は、自転車で昼間のお仕事に行って来ました!自転車も気持ちよかったです😁

さて、今日はもう出勤しています♪

翌1:00まで、貴女のご予約お待ちしています🩷

一緒に楽しい時間を過ごしましょ☺️

 

朗(アキラ)

5575

ごめんなさい🙏

07/29 20:19 更新

今日、出勤と言っていましたが、お休みです💦💦💦

申し訳ありません😅

明日は 21:00〜翌1:00  で出勤します!

よろしくお願いいたします!

 

朗(アキラ)

おはようございます☔️

07/29 06:45 更新

今日も朝は雨☂️ですね。日中は晴れるかなぁ☀️

オリンピック男子柔道で、阿部一二三選手が金メダルを獲りましたね✨技が決まった瞬間、「いったー‼️」と大声を出してしまいました😆

勝った後、正座をして会場にお辞儀をする姿も、その後の涙も、インタビューで妹について触れた言葉も、とっても素晴らしかった✨✨✨

感動しました🥹

 

さて、朗は今日も出勤します!

21:00〜翌1:00です♪

貴女のご連絡お待ちしています🩷

 

朗(アキラ)

5575

オリンピック!

07/28 21:06 更新

始まってたんですね😅今日、知りました💦

寝不足が続きそう😁

今日も出勤していまーす♪

翌1:00までです!

よろしくお願いします♡

 

朗(アキラ)

5575

こんばんは☂️

07/27 20:15 更新

雨が降ってきましたね☂️

少し涼しくなるかな?

こんな日は、しっとりとロマンチックに愛されてみませんか?

どこにでも、お迎えに行けますよ♡

ススキノ、中島公園周辺なら30分ほどでお迎えに上がります!

貴女からのご連絡、待っていますね🩷

 

朗(アキラ)

5575

自転車🚲で…

07/27 09:16 更新

行ってきまーす♪

昼間のお仕事♪

 

朗(アキラ)

5575

おはようございまーす♪

07/27 06:10 更新

夏らしい日が続いていて、「あぁ、夏だなぁ☀️」としみじみ感じています😊

夏バテ気味の方もいるんじゃないかな?

そんな方は、僕のマッサージで癒されに来てください♡

心も体もリフレッシュする事間違いなし♪

お待ちしていますね🩷

今日は 21:00〜翌1:00  の出勤です♪

 

朗(アキラ)

5575

こんばんは🎆

07/26 20:37 更新

今日は花火大会だったんですねぇ😊音を聞いて「あっ、今日花火だったんだぁ」とさっき気づきました😅

みなさんはいかがお過ごしですか?花火を見に行った人もいるのかな?

僕はこれから出勤でーす♪

貴女に逢いたいな🩷

ご連絡お待ちしていまーす🩷

(写真はお昼に食べた『五丈原』の燕三条ラーメン♪

しゃりしゃりの玉ねぎと岩のりがスープの味を引き立てるんだよなぁ🤤)

 

朗(アキラ)

5575

こんにちは😁

07/23 11:19 更新

出勤していまーす♪

貴女のご予約、お待ちしていまーす♡

夜も出勤します!

21:00〜翌1:00  です!

よろしくお願いします!

 

朗(アキラ)

5575

明日!

07/22 22:12 更新

ひさびさの出勤です!

朝から出れることになりました♪

時間帯は

10:00〜15:00、21:00〜翌1:00

です!

よろしくお願いします!

 

朗(アキラ)

 

【写真は「麺 あやめ」(東区)の濃厚醤油ラーメン♪】

 

 

5575

© 萬天堂 All Rights Reserved.