Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全103件中91~100件を表示

亜蓮の投稿

貴女のスッピンはきっと男性を虜にしてます。💖

03/17 22:19 更新

本日久しぶりに丸一日開店休業してました。 亜蓮です。

 

大谷選手の奥さん

田中真美子さん

殆ど報道機関での映像はスッピンです。

とても素敵ですね💓

きっと自己肯定感が高いのでしょう。🧏‍♀️

日本の男性はスッピン女性に弱いです。🥰

嘘ではありません。

 

女性にとって化粧は🤷‍♀️

コンプレックスや自信の無さを補うもの、

だからどこでも脱ぎ捨てられるものではない。🤷‍♀️

男性はそれを知っています。🤫

警戒心を解いた他の男性には見せることのない

素顔を「俺だけに見せている」という優越感は、

男性を虜にしています。

🤭

貴女は化粧💄💅美女でもあり🩷

スッピン美人でもあります。🙋🏼‍♀️

田中真美子さんみたいに

スッピン美人になってみませんか。💖

パートナー 今彼さん そして亜蓮までも、、

きっと貴女の虜になります。🙆🏻

4062

4062

亜蓮が目指してるシニアダンディは👍

03/16 10:06 更新

映画大好き、亜蓮です。

 

洋画しか観ないのですが、

シニアダンディとして尊敬してる

お二人の映画が気になります。

🟪舘ひろしさん、、渋くてクール

とにかくスーツとハーレーが似合う(亜蓮もハーレー乗り🙋🏽)

劇画みたいにいつか ノーヘルでハーレーを

乗り回したいと昔から思っています。

(絶対にやりません👎)

🟪柴田恭平さん フットワークが軽くお茶目

俊敏なアクション

軽快なトークやジョーク

だけどダンディでオシャレ🙆🏽‍♂️

 

🔷亜蓮はどちらかと言うと、

劇画中の柴田恭平さんの様なキャラクターに近いタイプです。

だけどハーレーに乗った時はクールになります。

 

貴女にはそんな シニアダンディの

「あぶない性感(セラピ)」💖をご提供したい。

 

4062

4062

魅力あるシニア男性を目指して🙋🏿‍♂️

03/15 18:16 更新

萬天堂のキングカズを目指してます。 亜蓮です。🫣

自分でハードル上げ過ぎたかも😭

 

シニア男性に必要な魅力は

「若さ」ではなく、

「若く見える」という事でと思っています。

 

単に「若い装い」するのではなく

 

魅力的なシニアに

「誇り・力強さ・自然体・人生を楽しむ」

総合的に「凛とした佇まい」をしている人

だと思います。

キングカズは今 100年間一部リーグに上がっていない

弱しょうポルトガルチームで頑張ってるそうです。

生き様 ビジュアル 発するフェロモン

全てシニアの見本だと感動してます。

 

亜蓮も貴女にキングカズと同じ

シニア魅力を感じてもらう為

本業に 趣味に(海遊び)勉強に

そして副業のセラピストして誠意ある

凛とした シニア男性を目指して

行こうと自分自身に鼓舞して

気持ちを奮い立たせています。

 

4062

4062

晴れやかな気分🙆🏻

03/15 10:31 更新

おはようございます。 元気印 亜蓮です。

今日は快晴🌞

雲一つない🧏‍♂️

心にはいつもこんな
澄み渡った🧏‍♀️💖空の様な

綺麗な
気持ちを持ち続けたい✨

4062

待ち遠しい シーズンが始まる🙋🏿‍♂️

03/14 15:12 更新

野球観戦が楽しみになって、胸踊ってる、、、

亜蓮です。

 

ついにシーズンインですね💁🏻

 

この対決が見たい👍

日本を代表する
アスリート👏🏻2人

投手 ダルビッシュ有
打者 大谷翔平

もうすぐ見れる

ワクワクが☺️とまらない🥰

しかしなんで😡
この試合会場が韓国なの? ちょつと悔しい🤦🏼‍♂️

4062

それと

日本が誇る
若いメジャーアスリート✌️が
まだまだいました。

今年大谷選手は打者に専念💪だけど

日本人投手は、、、
山本由伸選手がいました👏🏻

打者は

鈴木誠也選手

吉田正尚選手もいます。

3人ともオープン戦から絶好調らしく

仕上げは上々🧏‍♂️

開幕戦盛り上げてくれそう💖

山本投手は

日本の球場で投げて欲しかったなぁ🥀

4062

😮‍💨疲れて休み過ぎたら、、、

03/13 09:53 更新

本業に 副業に 遊びに 全力投球の亜蓮です。

 

だから最近ちょっとお疲れ様気味🥱です。

 

今週末は副業も遊びも少し休もうかな✌️

 

でもサボり癖がつかないか、、とっても心配🤔です。

4062

心置きなく休んでも大丈夫みたい👌

4062

ゆっくり自分作りに勤しみます。💪

パートナーと⭕️ックス💝レスにならないために、、、

03/11 22:21 更新

貴女とパートナーがいい関係になる事を願ってる😘

亜蓮です。

 

将来”⭕️ックスレスにならない”ための6つの心得

POINT1 愛情と感謝の気持ちを表に出す
POINT2 特別な時でなくても⭕️ックスの話ができようにする
POINT3 断り方にも工夫をする
POINT4 自然に誘えるようになる
POINT5 夜の会話力を磨く
POINT6 ある程度定期的にする

大事なのは毎日のコミュニケーション!

「相手を思いやること」💁🏻‍♀️

「自分の思いを伝えること」💓

その為には

日々のコミュニケーションをきちんと取る事が

必要だそうです。👏

しかし

🔷POINT2の

特別な時でなくても⭕️ックスの話ができるようにする

これってハードルが高いですよね🤔

勇気が必要になりますよね、

話かけるタイミングがどんな時が

いいのか分からないかし、

パートナーとの間に逆に溝が出来るリスクもあります、

もし溝が深くなってレスが加速すると悲しくなって

しまいます。

でもこれがスタートと思うしかありません。

小出しにした性の話題を投げかけてみては、、、

 

🔷POINT3 

⭕️ックスの断り方にも工夫をする  

これ大好きです。💖

1番愛情❤️‍🔥を感じます。

相手の気持ちを最も大切にした

相手の気持ちをもっとも尊重した

シュチュエーションが揃っている様に感じます。

もしこれが実行出来たらとっても美しい行動だと思います。

 

もし貴女がこの6ポイントを実行しても

救われないと感じたら、、、、

亜蓮に相談して

亜蓮と考えて

亜蓮と悩んで

亜蓮と解決してみませんか?

4062

4062

4062

桜開花予報に🌸🌸期待✌️

03/10 10:52 更新

曜日の早朝 今日それなりに予定満載 亜蓮です。


心配になってきました。🤔

桜前開花🌸の予報 3/21日

いつもの通勤路の桜並木の風景

なんだか桜が咲く気配を感じません。🫣

本当に春が来るのか?

ゆっくり開花して欲しい💓

世の中を明るく照らす

優しいピンク🩷の光を広げて

皆を癒して欲しい。

 

4062

年齢を重ねた若さとは🙋🏼‍♀️✨

03/09 10:29 更新

最近YouTubeで【賢者の言葉】にはまってます。

亜蓮です。

 

年齢を重ねても
保つ🫣若さとは、💝

オシャレに💰を掛けて
サプリメント飲んで
はたまた、、、
ホルモン(男性ホルモン)
注射💉まで
する方もおられます。

でもその前に
先ず
やれる事💪
やるべき事👊
が✌️あると思います。

貴方とは

同じ価値感を持って

同じ目標に向かって

お互いが若さを保てる空間を共有出来れば

 

素敵ですよねー💓

 

4062

乳⭕️は立派な性⭕️帯

03/08 21:05 更新

週末の午後から仕事さぼり充実した時間を過ごしてます。

亜蓮です。

 

乳⭕️は

クリトリ⭕️やGスポッ⭕️と同じように女性にとって重要な性感帯だそうで、💝

乳⭕️でイクと爆発するような快感が得られる🙋🏼‍♀️
クリトリ⭕️でイクよりも気持ち良い場合もあるそうです。

お客様の中にはカウンセリングで愛⭕️は

乳⭕️だけを望まれた方もおられました。🤦🏻‍♀️

乳⭕️でオーガズ⭕️を得る 亜蓮の秘策💁🏻

リラックスできる雰囲気を作る 

🔷これは亜蓮にお任せください。

ゆったり フレンドリートークでお互いを和み合いましょう。

衣服の上からや爪で乳⭕️を刺激する

🔷これも亜蓮のお任せ下さい

ソファに並んでまだ裸になっていない貴女の肩を抱き寄せ

胸を隠した貴女の手🖐️を、そっと掴み胸から遠ざけ

乳⭕️先端を指愛撫します。💓

チクニ―するときは、衣服の上から爪で乳首を刺激するのがポイントです。👏

あえて衣服の上から刺激することで、布の質感が感じられ乳⭕️が勃ちやすくなる効果があります。💓

暗がりのお部屋で服を脱がずに感じてみませんか?

 

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.