Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全62件中21~30件を表示

遼の投稿

明日はタロット講習(中級編)受講日です。

07/12 19:56 更新

満天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、いつもありがとうございます。

昨日から満を持して、スピリチュアルタロット占いを始めましたが、ご覧頂けたでしょうか?

まだまだ不慣れな部分も有り、特にSNS(X・Instagram)の投稿に関しては、他の占い投稿の先輩方を参考にしましたが、なかなかに難しく、文字制限等も有りますので、詳細はこの日記にて解説する形をとらせて頂きました。

今後も女風セラピストで有る事を活かし、女風ユーザー様方の女風lifeが楽しくなる様な投稿が出来ればと思っています。

 

明日(7/13)は、スピリチュアルタロット講座(中級編)を受講してきます。

名古屋の某有名占い師さんにご教授頂いていますが、過去2回先生の人柄も有り、約3時間の講習ですが、大変楽しく、且つ分かりやすい解説で時間が経つのを忘れる程です。

僕の場合は初めからマンツーマンレッスンでしたので、当初から副業で女風セラピストをしている事、昔からスピリチュアルの世界に興味がある事、女風のおもてなしの一環、コミュニケーションツールとしてタロット占いを覚えたい旨先生にお話出来たので、僕の意向に沿った授業を展開して頂いている事に感謝しています。

先生は女性の方なのですが、占いの相談に来られる方々(主に女性が多い)の中には、かなりディープな相談内容も有るとの事で、僕が女風セラピストをしていると言っても、それ程驚かれる事や恥ずかしがられる事も無かったのですが、男性の相談者は少なく、また風俗業界で働く男性の話は珍しいので、これまで数多くの相談を受けてきた百戦錬磨の先生であっても興味津々と言うのが感じ取れています。

前回の受講(2回目)でも、1回目が終わってから、2週間後位でしたが、その間僕の副業(女風)の事が気になっていたとおっしゃって頂き、ありがたい事だと感じています。

この業界に入って、プライベートのコミュニティー内では、大っぴらに女風セラピストをやっていると言えない状況ですが、それでも信頼する友人や、最近知り合った女性の方々には大変気に掛けて頂き、ご協力も頂いていますので、感謝しかありません。

その方々の期待に応える為にも、今後の女風セラピスト活動にて結果を出す事に全力を注ぐ覚悟です。

 

タロット講座も明日で折り返し地点、いよいよ核心部分へ近づきますが、スピリチュアル能力及び、タロットの技術・知識の向上に並行して、女風セラピストとしての技術・知識・接客も向上させてまいりますので、今後共満天堂名古屋のスピリチュアルセラピスト遼を宜しくお願い致します。

※明日はタロット講習終了後、短い時間ではありますが、出勤予定をあげております(17:00~20:00)スピリチュアルに興味のある貴女様、またそうでない貴女様からのご指名・ご予約をお待ち申し上げております。

スピリチュアル・タロット占い 第1弾 直感で選ぶ、貴女が選ぶべきセラピスト

07/11 22:03 更新

スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは。

今回は、前々から告知していましたスピリチュアルタロット占いの第1弾 『直感で選ぶ、貴女が選ぶべきセラピスト』です。

女風セラピストにして、スピリチュアル能力を有した遼が、女風ユーザー様の為に、貴女の女風Lifeをより楽しくする為のタロット占いです。

今回は初回ですので、手始めに大アルカナのカードのみを使用した、貴女が選ぶべき(遊ぶべき)セラピストのカテゴリー(ジャンル)をテーマとしました。

初回スペシャルとして5択です。 今後は3択~2択を基本線として投稿を行っていきたいと考えています。

※占い好きの方も、そうでない方もお気軽に選んでみて下さいね。

※ネタバレとなりますので、選ぶ前からスクロールしないで下さいね。

5199

では、初めて行きましょう。

直感でA~Eのカードの中から1枚選んで下さい。

※あまり考えずに直感で選びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5199

貴女の選んだカードはどれだったでしょうか?

3枚目の写真と照らし合わせながら、貴女が選ぶべき(遊ぶべき)セラピストのカテゴリーを解説していきましょう。

Aを選んだ貴女様: 貴女が選ぶべきセラピストは、『若いセラピスト』 カードは『車輪(チャリオット)』 白と黒の馬2頭が引っ張る戦車です。乗っているのは血気盛んな若者。戦場では馬の勢いに任せて敵陣へ突き進み戦況を切り開いていきます。若さゆえの怖いもの知らず、失敗を恐れずに突き進めるのは若者の特権。情熱的で荒々しくもどこか幼さを残した若いセラピストの施術は貴女の母性をくすぐる事間違いなし。

 

 

Bを選んだ貴女様: 貴女が選ぶべきセラピストは、『40代以上のオジピ』 カードは『隠者』 暗闇を照らす様に手に持った灯りで貴女の行き先を導いてくれます。40代以上のオジさんセラピストはその豊富な人生経験が最大の武器。これまで経験してきた幾多の困難や、成功体験を施術に活かして、性に迷える貴女を快楽の彼方へ導いてくれるでしょう。若いセラピストには無い大人の魅力が40代以上のオジピには詰まっています。これまでオジピを敬遠してきた貴女、オジピの魅力を味わったら、沼る事間違いなし。

 

 

Cを選んだ貴女様: 貴女が選ぶべきセラピストは、『マッチョ体型セラピスト』 カードは『力』百獣の王ライオンをも手なずける程の力を有し、日々自らの肉体の鍛錬を怠らないマッチョセラピは、その鍛え上げた肉体で貴女を軽々とお姫様抱っこにてベッドへ運び、施術ではその重厚な肉体には似合わないソフトなタッチで貴女を快感へ誘います。マッチョセラピストの最大の魅力はギャップ。筋肉モリモリの肉体から繰り出されるソフトで優しいタッチに貴女は魅了されるでしょう。

 

 

Dを選んだ貴女様: 貴女が選ぶべきセラピストは、『ランカーセラピスト』 カードは『皇帝』権力の頂点に立つ皇帝は権威の象徴。女風セラピスト業界も弱肉強食、売れてるセラピスト、ランキング上位のセラピストはお店の看板(象徴的な存在)イケメン・服装のセンス・雰囲気作り・会話スキルに加えて勿論施術は言わずもがな。どれをとっても一級品のランカーセラピストは、女風で、セラピスト選びを失敗したくない貴女や、誰を選んでよいか解らない貴女にお勧めです。

 

 

Eを選んだ貴女様: 貴女が選ぶべきセラピストは、『新人セラピスト』 カードは『愚者』愚者とはこれから新しく何かを始めようとする者。まだ何の実力も無いセラピストですが、この愚者、トランプで言えばジョーカーの役割を担うカード。ババ抜きでは厄介者ですが、ゲームが変われば最強の手札ともなり得るカード。現在ランカーのセラピストも始めは愚者。新人セラピストの中には今後ランキング上位者に名を連ねる様になる者もいるはず。ユーザー様の中には、せっかく遊ぶのに新人は嫌と言う喰わず嫌いの方も多いと思われますが、風俗業界では新人食いも遊びの醍醐味の一つ。貴女が新人の愚者を皇帝のランカーに育てると言うのも一興ではないでしょうか?

 

 

さて、貴女はどのカードを選ばれたでしょうか?

え~、私の好みと全然違う、正しくない、間違っていると言ってるそこの貴女。

スピリチュアル占いは貴女が頭で考えている事とは別で、貴女の深層心理や潜在意識に働きかけて貴女の意志とは関係なく、カードを選んでいます。

今回選んだ方の中には、私の好みにピッタリと言う方もおられる反面、上記の様に全然違うと思われる方も居られるでしょう。

が、今回自分の好みとは全く別の結果が出た貴女にこそ、一度出た結果を体験して頂きたく思います。間違いなくこれまでとは違った世界を体験できる事、間違いなしです。

今回は初回と言う事も有り、SPECIAL企画でお送りした、スピリチュアルセラピスト遼のタロット占い第一弾如何だったでしょうか? 

満天堂名古屋には魅力たっぷりの貴女を満足させられるセラピストが多数在籍して、貴女のご指名をお待ち申し上げております。

因みに遼は、BとEに該当しますので、BとEを選ばれた貴女様、宜しくお願い申し上げます。

 

5199

オラクルカード、新しい仲間

07/08 19:11 更新

満天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは。

スピリチュアルセラピストとして活動するにあたり、タロットカードの知識や技術、スピリチュアル能力の向上は必須ですが、僕の場合は女風セラピスト活動の一環、コミュニケーションツールの一つとしてタロット占いを用いる考えです。

現在、某有名占い師の先生に講義を受けていますので、独学や適当に本やネットの知識だけで発信しているわけでは有りませんので、その点はご安心を。

満天堂をご利用頂ける貴女様との初めましてのご挨拶よろしく、施術前に貴女の心の内を読み解くことで、心のストレス軽減・心に光を与える事で気分良く、施術を受けて頂けます。

 

5199

また、今回見た目にも楽しんでもらおうと、タロット及びオラクルカードを追加購入し、新たな仲間に加えました。

オラクルカードとは、『神託』『お告げ』を意味し、困ったときや悩んだ時にカードを引いて、出た絵柄が今の自分に何が必要なのかを教えてくれます。

タロットカードは、はっきりした答えや、現実的なメッセージを受けたいときに用いますが、はっきりした答えが出るので、自分の思いとは裏腹に厳しい結果が出る場合もあります。

その反面、オラクルカードは、癒しや気付き、人生のヒントを与えてくれるのがオラクルカードです。

女風ユーザー様の好みに合う様に、恋愛や女性をモチーフにしたオラクルカードを数種類ご用意いたしました。

お好きなタロットカード、オラクルカードを選んで、ご自身の未来を占ってみては如何ですか?

占い後にはハッピーな気分になり、その後の性感施術もより一層快感を得られる事、間違いなしです。

 

5199

彼氏の悩み、結婚、、旦那さんの悩み、セックスレス、子育て、お仕事の様な本格的な悩みから、貴女の未来や、健康、明日の運気等の気楽な事迄、幅広く占う事が出来ます。

スピリチュアルセラピスト遼の、タロット・オラクルカード占いからの、性感施術を是非一度体験してみてください。 癖になる事間違いなしです。

若い貴女様から。40代・50代の貴女様、遼もオールドセラピストでございますので、同年代、また年上の女性も大好物ですので、占い好きの貴女のご予約おまちしております。

 

※今後Instagramぼ方では、実際にカードを使った、セラピストならではの占いをあげていくよていですので、是非そちらもご覧ください。

5199

新宿野戦病院

07/07 21:33 更新

萬天堂名古屋のスピリチュアルセラピスト遼の日記を読んで頂いている貴女様、こんばんは♪

暑い日が続いてますが、体調を崩して居られませんでしょうか?

本業が現場(外仕事)メインの僕ですが、まだまだ身体が暑さに慣れていない時期なので、ここ数日の暑さはこたえます。

こまめな休憩と水分補給をしてますが、水分の取りすぎでお腹がたぷたぷ状態で、特にお昼の食欲は無くなりますね。

5199

さて、夏ドラマも始まり、先日第一話が放送された、小池栄子さん主演の『新宿野戦病院』を観ました。

宮藤官九郎さん脚本で、好みは別れると思いますが、僕は思いの外面白いと思いました。

先に話題となった、『不適切にも程がある』をまだ観てませんが、今回も話題となりそうな予感。

小池栄子さんも、もはやグラビアアイドルであったのは過去の話しで、一昨年は大河ドラマで北条政子を演じる等、今や立派な女優さん。

今回のドラマでは日系アメリカ人の軍医と言う設定で、流暢な英語と岡山弁を話すと言う役柄を演じられています。

 

5199

今後の彼女の活躍が楽しみですね。

今週土曜日には、タロット講座中級編を受講します。

今後徐々にSNS、主にInstagramになろうと思いますが、タロット占いもあげて行こうと思っています。また施術にもご希望の方には勿論無料でタロット🔮を致しますので、スピリチュアルセラピスト遼の活躍にご期待ください。

アガパンサスの季節

07/01 08:35 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧頂いている貴女様、おはようございます。

梅雨真っ只中と言った天気が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

今日から7月、時が過ぎるのは早いもので、もう今年も半分が終わりましたね。

6月後半からは何かとプライベートが忙しく、日記やSNSの更新も出来ませんでした。いつも楽しみにしていてくれる貴女様、ごめんなさい。

さて、梅雨時期と言えば『アガパンサスの季節』

初夏を代表する植物で、僕の好きな花(植物)の一つです。

球根植物で、非常に丈夫、乾燥にも強いので環境さえ合えば植えっぱなしで毎年花を咲かせてくれます。

名古屋市内の公園や沿道にも植栽されているのをよく見かけますね。

5199

アガパンサスの開花期がこの時期と言う事も有り、晴天の下でも、雨の中でも映える植物だと思います。

その淡い色合いと繊細且つ艶やかな花姿で、観る人を魅了する花ですね。

5199

花色は淡い青の他に白も有ります。色合いは好みですが、僕はやはりスタンダードな青の方が好みですね。

アガパンサスの開花が初夏の訪れを告げています。今年の夏は猛暑と言われていますがどうでしょうね?

7月のセラピスト活動は、今まで以上にスピリチュアルやタロット占いも取り入れて行こうと思っています。

タロット講座の受講も行い知識・技術・スピリチュアル能力の開花も顕著になって来ているのを感じます。

ご希望の貴女様にはスピリチュアルタロット占いを行い、心のストレスや疲れをリフレッシュさせてから、お身体の疲れやストレスを取り除く施術に移行致します。

悩み相談だけでなく、もっと気楽な占いにも対応可能ですので、ご遠慮なくご希望下さいね。

7月のスピリチュアルセラピスト『遼』に皆様、是非ご期待ください!!

5199

スピリチュアル・タロット占い始めました。

06/18 22:07 更新

満天堂名古屋 オールドセラピスト 遼の日記をご覧頂いている貴女様、いつもありがとうございます。

予てよりプロフィール欄やSNS、日記等でスピリチュアル占いを行う予定であると言ってきましたが、先月はスピリチュアル能力開花を目的とした講習(シータヒーリング)を受講

今月は、視覚的に分かりやすく、貴女様にも馴染み深いと思われるタロット占い講習(入門編)を受講してきました。

スピリチュアルによるリーディングやヒーリングは、実際に受けて感じる直感や感覚的なものですので、SNS投稿には不向きですが、タロットはカードを使うので、視覚的に分かりやすく、

貴女様方も占ってもらった事や、テレビや雑誌等で一度は目にした事が有るのではないでしょうか?

 

 

5199

僕もここ数年、仕事やプライベートの悩み、直近では女風セラピスト関連の相談でも、何度かタロット占いにはお世話になっています。

これまでは僕が相談者としてタロット占いをしてもらう側でしたが、これからは、僕自身が貴女様の悩みや相談・未来や希望を占う側になろうと思っています。

まだまだ初心者で技術や精度はこれからですが、講座の受講も初級編→中級編とクラスレベルも上げながら受講をする予定でおり、練習として今後SNS(XやInstagram)にもテーマを決めてタロット占いを投稿していく予定ですので楽しみにしていてください。

 

 

5199

また、ご希望の方には施術の内容にもタロット占いを取り入れる事が可能ですので、ご遠慮なくお申し付けくださいね。

※恋人・結婚・出産・子育て・仕事・恋愛・心配事・相談事何でもご相談ください。

今後は本格的にスピリチュアルの力も借りて、セラピスト活動をさせて頂き、貴女様の癒しになれればと考えています。

スピリチュアル・ガーデニング・性感特化を軸に、オールドルーキーセラピスト遼改め、『スピリチュアルセラピスト遼』の今後の活躍にご期待ください!!

※タロットで占なって欲しい事やご相談はDM等でも賜りますよ。

XやInstagramも覗いてくださいね。 X:@ryomanten   Instagram:@ryo_manten

 

 

5199

女子プロゴルフの強さの秘訣

06/13 10:47 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧の貴女様こんにちは♪

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしてはいないでしょうか?

昨日今日と気温は高めですが、曇りがちの天気で少し助かってますが、梅雨入りは来週以降になりそうですね。

さて、先週のお話になりますが、スポーツニュース等でお聞きのなられた方も多いと思いますが、全米女子オープンゴルフで、日本の笹生優花選手が自信2度目の優勝を果たし、大きな話題となりました。

また、2位には同じく日本の渋野日向子選手が入り、日本人選手が1・2フィニッシュを遂げるという快挙でした。

5199

ゴルフに限らず、近年のスポーツ界に於いて日本人選手の世界(海外)での活躍はもはや珍しいものではなく、野球の大谷選手の様に世界でもトップレベルで活躍する選手も少なくない時代となりました。

それだけ近年の日本人もフィジカル面やメンタル面・技術面に於いても世界に引けを取らない選手が出てきた事と、道具やトレーニング方法の進化も要因かと思います。

今回女子ゴルフ界の快挙に触れるのは、僕の本業が関わってくる部分が多いので、少しお話させて頂きたくて・・・

ニュース記事にも有りましたが、近年女子プロゴルフのトーナメントに於いては、会長の小林氏の意向により、4日間トーナメントの開催を大くしたり、コースセッティングをかなり厳しめにしたりと、世界で勝てる選手を育成する為に日本のトーナメントで実行しています。

この行為に関しては賛否両論あるようですが、結果として出始めている以上続けていかれるのではないかと思います。

数年前から、女子ゴルフの人気は上昇し、試合の数も増加しています。 若くて才能のある選手も続々出てきて、海外へも多数の選手が出ていき、これからが楽しみな女子ゴルフ業界です。

 

 

 

5199

一方で、男子ゴルフ業界に目を向けてみますと、女子とは反対に近年では試合数も減少傾向にあり、厳しい言い方をすると、正直人気選手もおらず、未だに国内では石川遼選手に頼っている状況。

海外では唯一、松山選手だけが世界と互角に戦えるのみで、他の選手はメジャー大会に出場できても予選落ちの惨敗が続いており、人気回復の見込みは少ない状況。

女子のトーナメントと比較しても人気・試合数・観客動員数は歴然の差があり、男子ゴルフはこのままでは衰退の一途を辿ります。

本業の方で、男子ゴルフトーナメントに関わっておりますので、少し苦言を呈しましたが、JGTOをはじめ、選手も危機感を感じて、今後の男子ゴルフ業界がどうしたら人気回復を図り、盛り上がる事が出来るのか真剣に考える時期に来ているかと思います。

 ※僕のプロフィール欄にも記載していますが、某有名ゴルフ場(トーナメントコース)のご紹介可能ですので、ゴルフデートも絶賛受付中!!

 Instagramでは、僕の趣味の花の写真を多くアップしていますので、よかったら覗いてみてください。 @ryo_manten

 

5199

アンメット

06/11 07:16 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧頂いている貴女様、いつもきありがとうございます。

先週から初夏の陽気が本格化しており、外仕事がメインの本業ですので、暑さにまだ身体が慣れておらず、少し体調が思わしくない日も有りますが、貴女様は如何お過ごしでしょうか?

紫陽花等、梅雨時期の花の開花が盛りを迎え始めていますが、梅雨入りは来週以降になりそうで、雨の似合う花達は少し雨が恋しそうにも見えます。

さて、貴女様はTVドラマはよく見られる方でしょうか?

僕はとりあえず面白そうだと思ったドラマを録画し、ある程度撮り溜めてから、寝る前や休みの日に視聴して、一話を見た時点で面白くないと思ったドラマは録画をキャンセルするという感じですね。

最近はスポーツ以外のテレビをリアルタイム視聴する事はほぼなくなり、録画して自分のタイミングで視聴する、こんな方も多いのでは?

 

 

5199

2024年春のドラマの中では今回取り上げる『アンメット』と『アンチヒーロー』は比較的面白いと思える作品で、その他、バカリズム脚本のイップスは好き嫌いが分かれる作品。

あとは、20代の恋愛メインのドラマは流石に敬遠する年代ですね。

アンメットもそうですが、ここ数年はオリジナル脚本ではなくて、漫画を実写ドラマ化する作品が非常に多く見受けられますね。

それも、完結した作品だけでなく、現在連載中の作品をドラマ化するのが多く、ドラマでこんな作品(漫画)があるんだ!と知る作品も多いですね。

漫画を実写ドラマ化する際には、漫画のキャラクターのイメージをどれだけ壊さず実際の俳優さんが、見た目も含めて演じられるか?特に先に漫画を知っている方からするとそこがおおきいか。

 

5199

アンメットに関しては、まず、杉咲花さん主演と言う事で気になって録画をしました。

かなり若い頃から活躍されている女優さんで、若い頃はあまり好きではなかったのですが、年齢を重ね、数年間にNHKのドラマで『プリズム』主演ドラマを観てからイメージが変わり、ファンになり、そこからは注目の女優さんですね。

また、相手役(三瓶先生)を務める、若葉竜也さんとは、これも数年間のNHKの朝の連続テレビ小説『おちょやん』に杉咲さんが主演された時に共演された様で、その時はそこまでの役柄ではなかったですが。

ドラマ本編の話とはズレますが、この若葉竜也さんイケメン俳優さんだと思いますが、僕的には口の周りの髭が濃すぎて、彼が登場するとそこに目が行ってしまいます。

これは、僕自身が髭脱毛をしており、現在ではほぼ剃り跡(青髭)すらも残らない程に綺麗な肌になったので、自分勝手な感覚ですが、他人の事がすごく気になります。

俳優としての個性として残しているのか?自身にコンプレックスは無いのか? 視聴者はどう思っているのか? 個人的には気になります。

漫画の方は現在も連載中だと思われますので、自分的にはネタバレを防ぐ為にも、漫画を読むのはドラマが終わってからと思っています。

貴女の今春ドラマで観ている作品はなんですか?

※Instagram・X(エックス)もやってますので、そちらものぞいてもらえると嬉しいです。

 Instagram:@ryo_manten     X:@ryomantenn

 

5199

庵野秀明展を観てきました。

06/02 18:39 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧の貴女様、いつもありがとうございます。

6月に入り、雨が多くなる時期、ジメジメ湿気と、紫外線対策は万全でお願いします。

さて、『庵野秀明』と言えば、アニメや特撮好きの方でなくても名前ぐらいは聞いた事があるのではないでしょうか?

先日ラジオで、名古屋の金山にある金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館)で庵野秀明展が開催されていると聞き、興味をそそられましたので、行ってきました。

庵野作品として最も有名なのは、社会現象にもなった『新世紀エヴァンゲリオン』ですね。今から30年以上前の作品ですが、数年前、新に劇場版が製作される未だに根強い人気作品であり、庵野秀明を世に知らしめた作品でもありますね。

 

5199

庵野秀明展では、庵野さんが少年時代にどの様な作品に影響を受けたか、何が庵野秀明を作り上げたのか? その後庵野さんが何と作ったのか、その系譜が展示されていて、特撮ではウルトラマン・仮面ライダー、アニメでは宇宙戦艦ヤマト、機動戦士ガンダムに多大な影響を受けたようですが、中でも特に特撮が好きな様で、それが最近のシンゴジラに始まる、シンシリーズを作成する経緯となっている感じですね。

 

 

 

 

5199

僕が庵野作品で好きな作品は、『トップをねらえ!』エヴァンゲリオンよりもさらに前、当時OVA(オリジナルビデオアニメーション)と言われるジャンルで、アニメ作品として庵野監督の初作品としてこちらも、界隈では有名な作品ですね。

貴女の好きな庵野作品は何でしょうか?

 

庵野秀明展は、6月23日迄開催されていますので、興味のある方は訪れてみるのも一興。 僕と同年代から少し上の年代の方には懐かしく、若い世代には新鮮な体験が出来る事でしょう。

 

インスタグラムの方でも写真をUPしていますので、そちらの方もご覧いただけると嬉しいです。

※満天堂の僕のページから飛べるように調整中ですので、お手数ですが→ instagram.com/ryo_manten

 

 

5199

映画『娼年』を観ました。

05/28 20:29 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧の貴女、いつもありがとうございます。

昨日今更ながらですが、『娼年』を観ました。

この仕事をやるうえで参考になればと言う思いと、前々から気になっていた事も相まっての昨日でした。

ご存じの方や、観られた方も多いと思いますが、あらためてご紹介します。

石田衣良さん原作の小説の映画化、松坂桃李さん主演の男娼のお話です。

女性用風俗とは少し違う、アングラな風営法未公認のお店で働く事になった松坂さん演じる『領(りょう)』が、様々な女性と出会い男娼として成長していくお話で、

主人公の名前が領(りょう)と字は違いますが、僕(遼)と同じなのにすこし驚きました。

 

 

5199

主人公が幼少期に母親を亡くし、それ以降年上の女性に憧れを抱くバックグラウンドが在る為、主人公(大学生の設定なので20~21歳)よりも年上の女性がお客さんとして登場し、普通の主婦、特殊性癖の女性、夫婦で妻を男娼に抱かせてその行為をビデオに録る夫、70代の女性等、女性用風俗にもよくある話!?ですね。

僕なりには参考にもなったし、観て良かったと思える映画でした。

 

 

 

 

5199

女性用風俗を利用されるお客様にも様々な方がいて、中には映画に登場した女性の様に特殊な性癖をお持ちの方もおられるでしょう。

※ネタバレになりますが、放尿を見られる事でエクスタシーを感じる性癖を持つ女性が登場します。

現在の女風業界に於いては、男性用風俗の様に多種多様な性癖に対応したフェチ特化型の店舗の存在は少なく、基本的なサービス内容に加えてセラピストの技量や経験に応じてオリジナルなサービスを提供したり、お客さの要望に応じたサービスを提供する形です。

今後、女風業界が認知され続け需要が増えてくれば、フェチに特化した女風(例えばSM特化型、ぽっちゃり専門など)店舗も展開される可能性も有りますね。

女風を利用する理由の中に、自分の性癖を満たしたい方も多いと思います。その様な女性の要望にお応えするのも僕達女風セラピストの務めだと思っています。

貴女の性癖は何ですか? 出来る限りご要望にはお応えしたく思いますので、遠慮なくおっしゃて下さいね。

© 萬天堂 All Rights Reserved.