Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全62件中31~40件を表示

遼の投稿

雨の季節の始まり

05/27 18:26 更新

満天堂名古屋 遼の日記を見てくれている貴女様、ありがとうございます。

天気予報で、今日明日が雨予報、特に明日は大雨予報でしたので、昨日今日の出勤予定を取り止め、実家の庭の手入れと片付け、清掃作業を行いました。

気温が上がり、雨も降ると植物には恵みの雨ですが、その分雑草も繁茂しますので、綺麗な庭を保つには除草と剪定作業は欠かせませんね。

これからの時期、雨が続き湿気が多くジメジメした日も多くなりがちですが、そんな時期に開花する花達は雨が良く似合います。

 

 

 

5199

百合の花が咲き始め、その大輪の花を優雅かつ艶やかに披露してくれています。

百合と言えば、白や黄色、ピンク系統がイメージされますが、写真の様な赤系統の百合も有ります。

特に品種名が有るユリでは無くて、普通の百合です。

百合は女性に例えられることも多く、『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』は有名ですね。

 

 

5199

雨と言えば紫陽花。

まだまだ開花はこれからですが、紫陽花が咲き始めると梅雨が近いと感じますね。

写真は一般的な紫陽花(タマアジサイ)ですが、他にも紫陽花の原種であるガクアジサイ、葉っぱや花の形も特徴的な柏葉紫陽花があり、

僕的には、ガクアジサイが好みですね。

 

最後の写真は、アカンサスモリス

知っている方は少ないかも知れませんが、雄々しく存在感のあるその姿が僕は好きですね。

葉っぱは大根の葉に似ていて、大根草と言う人もいますね。

 

雨の日は嫌いですが、雨の似合う花々を鑑賞すると、雨の日も悪くないと思わせてくれますね。

貴女の好きな雨の似合うは花は何ですか?

 

5199

曜日感覚

05/25 06:38 更新

萬天堂名古屋 遼の日記をご覧の頂いている皆様おはようございます♪

今月の16日から本業にて、勤務時間及び出勤曜日が変更となり、先週は特に曜日感覚のズレがおきて少しストレス。

ここ数年、平日に休みをとっていて、土日は用事が無い限りは仕事でした。

先週から、土曜・月曜休みとなり、出勤時間も早出、遅出と曜日、時間共に変更となりました。

会社組織に所属している以上、会社の方針に従う必要が有りますので、致し方ない部分も有りますが、特に土曜日を休んで日曜日に出勤した時の、日曜日が土曜日に思えた感覚はおかしな感じでした。

がしかし、女性用風俗セラピストとしては土曜日・月曜日休みも悪く無いのではと思う今日この頃です♪

 

5199

8の字責め

05/20 19:07 更新

満天堂 遼の日記をご覧の皆様、こんばんは。

新人期間満了間近に際して、プロフィールのお客様へのメッセージ欄を修正・加筆しました。

その中で、施術のコースプランがあり、僕オリジナル!?の性感愛撫として、『8の字責め』をご紹介させて頂きました。

※プロフィール欄に写真を挿入出来なかったので、(出来てる方もいるので方法は在るかと思いますが・・・)こちらにて、詳細を

僕が若い頃に読んだ漫画(女喰い)の中で、主人公が女性に施すスペシャル愛撫、それが8の字責め、決して局部や敏感な部分は責めずに舌を使って女性の身体を8の字を描く様に愛撫します。

僕にとってのバイブルの様なもので、自分なりに受精に対しての愛撫で鍛錬を積んだものです。

ゆっくり丁寧に愛撫する事で、女性の感性が高まり、また局部や敏感な部分には触れないので、焦らし効果もあります。

裏8の字→表8の字→Z責めからの局部敏感な部分への直接愛撫へ移行し、お姉さま方をオーガズムへの誘います。

ご希望により、ソフト言葉責め、玩具の使用も組み込みますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

※その他、ア〇ル舐め 足指舐めも対応可能  聖水プレイもご相談ください。

詳細はDMにてお問合せ下さい。 @ryomanten

5199

5199

歯科検診

05/17 06:48 更新

萬天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様おはようございます♪

今週から本業の休日と出勤時間が変更になりましたので、今日は朝から日記を更新してます。

これまで、週の内、2日平日がお休みでしたが、今週から土曜日と月曜日が基本休みで、出勤時間も早番遅番制になりますので、慣れるまで曜日感覚がずれそうです。

今後は、金曜日・日曜日の夜、土曜日・月曜日の日中の出勤が基本線になると思いますので、宜しくお願いします。

昨日は、歯科検診に行って来ました。

ここ数年は定期的に通っていて、口内環境は良い状態を保っています♪

検診で歯のクリーニングをしてもらった直後は、歯もツルピカで気持ち良く、気分も良くなります。

セラピスト業も口内環境の維持は重要だと思いますので、性病検査同様に気を付けて行きたいと考えています。

今日の夜と、明日出勤予定ですので、お誘いお待ちしています♪

人生を掛けての目標

05/12 17:22 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様こんばんは♪

先日クレイジージャーニーの吉村作治教授によるエジプト発掘プロジェクト放送の回を観ました。

放送の中でもアナウンスされていましたが、Z世代には誰?と言った人物ですが、僕達世代には久しぶりに拝見して懐かしいと言った感覚。昔は世界不思議発見等、TVにもよく出演されていた方で、エジプト考古学の日本に於ける権威です。

現在81才と言う事で、当時の印象からはお爺さんになったでした。

吉村教授は、幼い頃イジメられっ子で、そんな時図書館で出会ったのが「ツタンカーメンの秘密」で、エジプトに魅入られ、今日までクフ王の王墓の発掘に人生の全てを捧げて来た事も語られました。

番組内ではエジプトでの発掘調査の為に人生の全てを掛けている、テレビの出演も発掘調査の費用捻出の為であった事、現在でもクフ王の王墓の発見を信じて情熱を燃やす様を語られていました。

吉村教授の様に、人生の全てを掛けるにたる目標があるのは羨ましいとも感じました。

教授の熱意に負けないくらいの情熱でセラピスト業にも挑みたく思います。

新人期間満了間近、本日19:00〜  明日10:00〜

お誘いお待ちしています♪

 

 

プロフィール写真を変更しました。

05/06 19:06 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様こんばんは。

昨日までの3日間、スピリチュアルのセミナーに参加してきました。

スピリチュアルの世界に関しては、賛否両論、信じる信じないあると思いますが、ビジネス(お金)が絡む部分も有ります、セミナーに参加するにも結構な金額が掛かりますが、まぁ自分で決めた事。僕は昔からスピリチュアルの世界に興味が有りましたので、今回その世界の入り口に足を踏み入れた事は良かったと思っています。

参加した感想としては基礎の基礎講義を受けて、セッションの練習をしてと、明確な結果が伴った訳では無いので、直ぐにスピリチュアル占いが出来る訳ではありませんが、今暫くは、テキストや関連動画を観ながら、自主練習に励み能力を磨きたいと思います。

さて、5月に入り新人期間の満了時期が近づいて来ました。 

これまでプロフィール写真はに入店時に撮影して頂いた写真をメインに使用していましたが、気分一新、イメージも大きく変えた写真に差し替えました。

GW期間中に、長年付き合いにある友人と食事をした際に相談したところ、写真を変えた方が良いとのアドバイスをもらいました。

この友人は、昔から霊感的なものが強く、言った事が現実になる予言的な事も多く、僕はこの友人の言動に耳をそばだてていたものです。

現在は遠く広島の地にいますので、直接会えるのは年に数回ですが、今回思い切って女風セラピストをしている事を話して、相談したところ、上記のアドバイスを貰い、直ちに実行しました。

トップ画の猫と映っている写真は、友人のアドバイスです。(飼い猫・メス)

モザイクも出来る限り薄くして、顔のイメージも伝わりやすくしましたが、皆様にはどう映っているでしょうか?

今後共、何卒御贔屓にお願い致します。

 

5199

目標達成ノート

05/02 20:04 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧の皆様こんばんは♪

今日は昨日とは一転、陽射しが強く、日焼け対策が必要な一日となりましたね。

先日本屋さんで、目標達成ノート(写真)が目を惹き、パラパラと中身を読むと、大谷翔平選手が高校生時代に書いた事で有名なシートが目に止まりました。

最も達成したい目標を中心に、その目標を達成する為の行動を更に細分化して具体的な行為や意識を可視化する為のシート。

女風セラピスト活動の今後の目標、目標達成の為の仕事意識を書き込み、活用しようかと思っています。

最後に一つご報告が

明日からの3日間、僕が贔屓にしてる占いのお店にて、スピリチュアルの先生によるセミナーが開催されます♪

スピリチュアル能力が有る無しに関わらず参加可能です。

僕自身、昔から神秘的な事に興味がありましたが、自分にはそんな能力は無いと思い込んでいましたが、手相の導きや自分の意識改善から、今回初めて参加しようと思いました。

正直、セミナーの内容及び、どんな方々が参加されるのか分からないので期待と不安が入り混じった複雑な心境ですが、今後の活動に活かせる為に、何かしら得て来たいと思っています。

※少しの間出勤が出来ないと思います。

 

 

 

5199

5199

5199

目標設定

04/29 22:33 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様、こんばんは♪

今年は開幕から好調の中日ドラゴンズ!!昨年まで2年連続最下位からの巻き返しを図っていますね、

ドラゴンズが強いと名古屋を中心に東海地方が活気付くので、今年は優勝目指して戦って欲しいものです。

昨日の試合は広島相手に延長12回を戦い、0対0のスコアレスドローでしたが、今日の横浜戦では、昨日と対象的に11対1と打線が爆発して大勝しました。

また、今日の先発は松葉投手。松葉投手と言えば、中日に移籍して6シーズン目になるそうですが、ここ数年は、勝っていても、5回迄投げて後はリリーフ陣にお任せと言う事が多く、5回の定時退社とか、稀に6回以降を投げた場合には残業等揶揄される投手でした。

松葉投手自身も上記の様な状況を歯痒く、又情けなく思っていたのでしょう。今年の目標として9回完投を目標として掲げて今シーズンに臨んでいました。

そんな中、大量得点があったとは言え、実に8年ぶりの完投勝利。有言実行を果たしました。

明確な目標を掲げる事は、モチベーションにもなり、日々の生活の張りにもなります。

萬天堂の新人期間は2ヵ月間。 2ヵ月を経過すると新人期間は終わりますが、それまでに5件の口コミを頂く事が出来ればその時点で新人期間は終了します。

松葉投手にあやかり、僕も自力での新人期間終了を目指しています♪ 新人期間中は150分コースが10,000円と大変お得になっております。この期間に是非お試し頂ければ幸いです。

次回の出勤は、5月2日  19:00〜   5月3日  10:00〜 となります。 貴女様からのお誘いお待ちしています。

 

5199

FIT-EASYの活用

04/28 20:10 更新

満天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧の皆様こんばんは。

ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日、初夏を思わせる陽気の中、如何お過ごしだったでしょうか?

日差しも強かったので、日焼け止めが必要でしたね。

セラピスト活動に必要な体力強化及び、美ボディー作りの為、ジムに入会して早一か月。

FIT-EASYでは、入会して一か月経過すると全国の店舗を利用できます。

店舗によって、駐車場の広さや設備の状況がも違いますので、色々な店舗を回って自分に合った店舗を見つけるのも楽しみの一つかなと思ってます。

名古屋市内にも数店舗在りますので、待機時間に利用しています。

筋トレ以外にも、シミュレーションゴルフの設備も有り、先日体験しましたが、結構面白く、飽きずに練習する事が出来ました。

美ボディー作りもまだまだ道半ばですが、写真をアップ出来る様な身体を目指しています。

明日は、19:00~出勤予定(四日市店) よろしくお願いします。

5199

髭の脱毛

04/24 19:16 更新

一昨日は定期的に通っているクリニックでの‟髭”の脱毛処理を行ってきました。

以前にもご紹介しましたが、全国的に展開している医療脱毛クリニックで、女風セラピストの中でも利用されている方も多いのではないかと思われます。

昨今では男性でも脱毛処理をされる方も多くなり、街中でも男性用脱毛のお店を多く見かけるようになりました。また、スポーツジムのチョコザップの様に、セルフでの脱毛店も増えましたね。

僕自身、自宅でも出来る家庭用脱毛機器も試したり、レーザー脱毛ではなく、ニードル脱毛も試した事も有りますが、最も効果が実感できたのが、現在通っている医療脱毛です。

何れの脱毛処理を選択するのせよ、時間とお金と忍耐が必要です。 よく言われることですが、『痛くない脱毛処理は効果が無い』

施術部位や、個人差はありますが、脱毛施術初期の頃(毛が多い、濃い)は非常に痛いものです。麻酔等の痛みを軽減する方法も有りますが、痛みが皆無での脱毛はあり得ません。

しかしながら、その痛みを耐えた先に待っているのが、綺麗な肌。 特に初期の頃は脱毛効果をより実感出来、嬉しくなります。

施術を重ねる毎に、毛が薄くなり、施術の痛みも軽減されます。 僕自身、髭の脱毛に関しては足掛け、4年通っていて、次回7月の施術で一旦最後となります。 

脱毛初期と比較すると、効果は歴然、青髭後はほぼ無くなり、日頃もケアや髭剃りもかなり楽になり、非常に満足しています。

しかしながら、完全に無毛状態とまではいかず、時間が経てばまばらに生えてきます。

これは髭に限らず、どの部位も同じで、毛の濃さや密集度、個人差によって違います。

完全に無毛状態にしたければ、再度コースを申し込む必要がありますが、そこは個人の判断によります。

髭は次回で終わりですが、現在、足及びVIOの脱毛を行っていますので、まだまだクリニックに通う日々は続きます。

女性の方々中では、手足や髭の脱毛は賛成だが、VIO の特にVI部分は残して欲しいと言う要望もお聞きしますが、いかがでしょうか?

明日は夜19:00~出勤しますので、VIOツルスベ好きの貴女様のお誘いお待ちしております。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.