Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全77件中21~30件を表示

千春の投稿

🚽

07/23 08:56 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日二本目の

しょうもないやつです

 

お風呂とかトイレしてる時に

シャンプーとか洗剤の

説明とか成分を

これでもかって

くらい入念に

 

読む癖があります

 

暇なんでしょうね

でも、頭には全く入ってないから

 

毎回読んでます

飽きないんですよね

 

飽きるとかじゃなくて

もう何してるのか自分でも

 

意味がわかんない

 

これ共感できる人結構いるはず

って思ってるんですけど、、

 

基本、自分は少数派に分類される人間の

意見なんで

どうかなって思いますが

これは、自信ある

 

多数派の意見のはず

 

いや、

共感得たいとかじゃないけど、

好きな人多いだろうなって思って

 

 

何気にあの時間が

ぼーっとしてて好きです

 

今日はトイレのルック(除菌消臭EX)

の説明を

読んでいました

 

いいね、この時間

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します(二回目)

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

5256

🙏

07/23 07:22 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

申し訳ございません

日記更新が滞ってしまいました

 

2日に1度の更新を

 

心に誓い

やってましたが

ついに崩壊しました

 

申し訳ございません

 

 

ただ

完全に忘れてました

それだけです

3日ぶりです

 

 

だって人間だもの

         千春

 

こんなしょうもない

日記でも

 

何気に楽しみにしてくれてる民が

いるのです

 

驚きですね

自分が一番驚いてます

そんな

しょうもない日記も

もう50件越えて

55件になりました

 

継続って大事

これに関しては大事なのか定かじゃないけど

 

大事です

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

以上、千春でした

 

あとで、通常の日記アップしますね

 

今日は質素な二本立てや

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐠

07/19 00:52 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

すいません、

衝撃の事実が先日発覚しました

 

好きな食べ物として

書いている

 

[辛し明太子]

実は、明太子とは何か知らずに食べていました

 

知ってます?

スケトウダラの卵巣らしいです

 

なにも知らずに食べてるなんて

って感じで衝撃でした

 

我ながら

好きとか

語んなやって思います

 

 

主食が明太子といっていいほど

毎日、飽きもせず

こればっかりを

食べる日々

 

飽きてきたら、

 

チン

して

気持ち味変

して

また食べての繰り返しの日々です

 

4日に1回は、チン

 

チンしてもさほど味は変わんないのは、内緒です

 

なんか、気がついたら無理矢理食べてますね

 

なんでや

 

やめよっかな

 

いやいや、明太子を

愛してます

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

 

 

5256

🦉

07/16 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

突然ですが、

フクロウがほしいです

 

昔から興味があったものの

 

中々手がでません

値段がとかいうより、本当に可愛いのかな

 

じゃあ飼うなって話ですけど、なんか

いいなレベルです

 

鳥が懐くってイメージがまず沸かない

のが一番ですけど、、、

 

鳥の耳って人と同じで左右対象についてる

みたいですけど、

 

フクロウは違うみたいです

えっそんなとこに耳がみたいな、、

 

音を立体的に捉える為に場所が違うんですって

 

どんな音もいい音になるのかな?

いい耳ですね

そこもなんか特別感あって魅力ですよね

 

フクロウになりたいな

 

飼いたいじゃなくて、

なりたいになっちゃった

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

お詫びと訂正

07/14 06:28 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

本日はお詫びの日記です

 

先日、日記のほうでハムが嫌いな人は

いないと書かせていただきましたが、

 

大変申し訳ありません

 

 

ハム嫌いな人が数名確認されましたので

お詫び申し上げます

 

ハム嫌いな人にとって

大変不快な日記だったかと思われます

 

この多様性の時代に

軽率な発言を掲載してしまい

 

本当に申し訳なく思っています

よって、ハムが嫌いな人はいない発言は

撤回させていただくかわりに

 

 

ベーコン嫌いな人いない説を提唱させて

いただきます

 

もちろん、自分の主観ですけど

 

なんで、ソーセージじゃないかって?

 

ソーセージ嫌いな人いたからです

 

それだけです

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🧻

07/12 07:20 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

みなさん、朗報です

ついに

 

あのむさ苦しい頭から解放されました

 

不快に思われてた方もいるでしょう

 

いたら、本当にすいません

 

解放戦力値83%くらいにはなりました

 

保科副隊長には勝てませんけど

解放されました

 

本当に

無理言って切ってくれ人に

感謝です

 

見てないだろうけどこの場を

借りてありがとうございます

 

これで、スッキリがんばれます

 

最近、髪の話しかしてないけど

もうしばらくしませんので

よろしくです

 

 

では、

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

💥

07/10 09:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は、朝から頭が痛いです

 

髪の毛多すぎるからなのか

頭の毛穴から頭痛する感じしてます

 

気圧がどうこうっていいますけど、

目に見えないものは中々信じがたい、、、

 

やっぱ毛量は少なからず影響あるのか

 

毛量で思い出した

魍魎の武丸さん

ヤンキー漫画では、最強だと思ってます

 

そんなこと関係ないか

 

もうだめです

髪が限界突破しそうです

 

誰か解放してほしい

 

予約しろやって感じですけど

 

早く切りますね

待っててください

 

誰もそんなこと待ってないですけども、

近い将来切ってきます

では、

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

5256

🔘

07/08 07:59 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は、最近見たオススメアニメの紹介です

 

オッドタクシー

 

絵のシュールさとタイトルで

全くのノーマークでしたが

 

久しぶりに、かなり

作り込まれているなと

感心した作品でした

 

作画のほのぼのさとは、

裏腹にかなりの本格ミステリーで

 

なんか、すげぇってなりました

ネタバレは避けたいので内容は

触れませんけども

 

 

 

もう一回みよ

 

 

全然伝わんないよね

 

とにかく、時間あったら見てほしいなって思いました

 

基本、オタク気質なので

何かいい作品あったら

 

教えてほしいです

 

ではでは、

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

💀

07/06 17:38 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

日記の更新が遅くなりました

 

って誰も待ってないか

 

今日は朝から腹痛に襲われて

トイレとお友達状態です

 

たまにあります

いや、よくあります

 

お腹ピーピーセラピストです

 

施術に影響はないのでここは

声を大にして言っておきます

 

最近、改善傾向にあると思ってたら

これですわ

 

水分摂りすぎなだけですけど

 

あまり汗かかないせいかな、、、

誰か助けてください

 

治し方教えて

 

すいません、お下品な話でした

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

ハム

07/04 11:11 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ハムって美味しいですよね

めっちゃ好きです

 

分厚いのとか

生ハムとか

そんなオサレなハムじゃなくて

 

素朴なペラペラの

ロースハムが好きなんです

 

コンビニで🍙買ったら

お伴はハムです

 

あれだけで完成されてますよね

そのままでも、

調理しても、

 

嫌いな人いるんですか?

あの国民的好きなご飯ランキングが

常に上位の

カレーライスが嫌いっていう人は

いますが、

 

ハム嫌いって人に未だ

出会ったことも聞いたこともないです

 

勿論いるんでしょうけど、

いるんですかね?

 

あくまで個人的な見解なんで、、、

 

ハム最強ってことで

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.