Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全43件中21~30件を表示

ユージの投稿

肩の日

08/15 23:33 更新

こんばんは😃🌃

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

お盆の最中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は最近だらけていたジムで久しぶりの肩トレを行ってきました💪トレーニングメモをつけていて見返せば半月ぶりの肩トレだった…(←下半身トレばかりやってるからだよ)前回の重量が上がらん💦(←歳のせいか?!)

毎日コツコツ地道な努力が必要かな…と思う日でした。

🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

5568

映画の日

08/14 22:41 更新

こんばんは😃🌃

もう最高気温がどうだの連日猛暑日が何日だのと暑いのは暑い!(←心の叫び)

そんな暑さを凌ぎつつ映画を観に行ってまいりました。お盆って事もあり、そんなに混んではなく快適に鑑賞できましたよ🎵誰と何を観たのかは秘密🙊(←あっどうでもいいか~私に興味がないか~(笑))

画像がなくて申し訳ございません🙇

🌹ユージ🌹

5568

ゴルフの日

08/13 01:36 更新

こんばんは😃🌃

早朝が涼しく感じる今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?お休みの方も多いかと思います✨

本日(←もう昨日ですが)私は先日の日記に投稿したようにゴルフに行ってきました⛳灼熱の日差しの下熱中症にならずスコアはともかくとして楽しんできました☺️

クラブハウスのショップで面白いモノを見つけたので写真載せます📷️

「うまい棒グリップ」パターにつけれは上手くなるのかな⁉️(笑)

私のアソコもうまい棒ですけど(笑)←オヤジギャグで申し訳ございません🙇

🌹ユージ🌹

5568

5568

花火の日

08/11 00:26 更新

こんばんは🌙

夏真っ盛り。如何お過ごしでしょうか?

夜風が涼しく散歩がてら花火大会を遠くから見に行ってきました🎆

年一回の地元の花火大会…昔は自宅からでも見れたのに今ではマンションが建ち並び花火が見れる場所が限られてしまいました😖

また来年も見れます様に🎆

🌹ユージ🌹

5568

5568

インドアゴルフの日

08/09 17:00 更新

こんにちは☀️

皆様、お元気でしょうか?

今日はインドアでゴルフの練習をしてきました☺️

部屋の中だから涼しい~🎵

屋外の打ちっぱなしも行くんですが、さすがにこの暑さでは💧屋外は解放的で打った球筋(←キンタマの筋ではありませんよ☺️)も確認できて良いですけどね~

来週のゴルフ、熱中症で倒れないように頑張ります💪

(スコアは頑張らないです…)←何しに行くのか分かりません(笑)

🌹ユージ🌹

 

5568

5568

大阪の日

08/07 17:59 更新

こんにちは☀️

長雨が恋しい今日この頃。

皆様、お元気でしょうか?

本日、本業の会議出席の為、大阪から只今帰宅中の新幹線の中で日記を書いております😰(会議疲れて誤字脱字あるかも💦)

そんなこんなで帰りの楽しみはお土産📦️

今回のお土産はこれ!

「🎵それにつけてもおやつはカール~🎵」

昭和な男でスイマセン💦

関西以西しか売ってませんので☺️因みにチーズ味もGET

来月は何買って帰ろうかな(笑)

オススメありましたら教えて下さいませませ

🌹ユージ🌹

 

5568

5568

イレギュラーな日

08/06 23:09 更新

こんばんは🌃

今日もまた本業のイレギュラーな仕事で伊勢志摩まで行ってきました💦(萬天堂の出勤もキャンセルです…)

仕事も一段落しせっかく伊勢志摩まで来たなら美味しい海鮮料理でも食べようと道中入ったお店のメニューを見てビックリ‼️ねっ値段が高い!(オイオイここもインバウンドの影響か?)退店するか一番安いのにするか頭がテンパり中に店員さんから「一番人気のオススメは海鮮丼ですよ~」と言われ「あっ💦ハイ💦それで…」と…高値ランキングNo.2

海鮮丼(←刺身しかのってないよ~)をモヤモヤした気分で味わいました…ご馳走でした🙏

因みにスガキヤラーメン6杯分の値段でした💦

イレギュラーな店選び失敗でした💦

🌹ユージ🌹

 

5568

5568

料理の日

08/04 22:33 更新

こんばんは🌃

8月最初の週末、如何お過ごしでしたか?

各地で夏祭りや花火大会が行われて夏真っ盛りですね🎆

そんな週末を横目に昨日はイレギュラーな仕事が入り萬天堂の予定をキャンセルしました😖💦(←って言っても予約は入ってなかったんだけどね~💦)

気持ち改めて気分転換に今日は料理をしました!

まぁ冷蔵庫の残り物の簡単料理ですけど🎵見た目はいまいち味はそこそこ☺️

料理上手は床上手!?(笑)

🌹ユージ🌹

5568

5568

サウナの日

08/03 00:00 更新

こんばんは🌃

毎日毎日暑い暑いという中で本日、私はサウナに行ってきました(←こんな暑い日に何故また暑い所?)サウナと言ってもスーパー銭湯♨️なんだけどね

いつもながらの銭湯で掛湯→泡風呂→洗体→サウナ、水風呂、外気浴×3回→炭酸風呂で〆のパターン(整います)

いつも銭湯入って思うんだけど、細マッチョの人ってあまり見かけないなと…でも常連さんで細マッチョで顔立ちも良く、アソコもデカイ!人が!えっ何者?セラピ?ん~羨ましい!

と思い炭酸風呂でアソコの血行を良くしようと思う私でした(笑)

🌹ユージ🌹

 

 

5568

ハワイの日!?

08/01 12:53 更新

こんにちは

本業の昼休みに日記を書いております。

どうしてこうも暑い日が続くのでしょうね~

暑い日本を抜け出してハワイに行きたいなぁ~✴️(←ハワイも暑いけどね…)

ハワイじゃないけどハワイ気分の写真を載せましたので☺️

午後からも皆様、頑張って下さいね✨

🌹ユージ🌹

5568

5568

© 萬天堂 All Rights Reserved.