Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中21~30件を表示

龍之介の投稿

メガトンパンチマンカフェ☕️

08/15 11:30 更新

今日は本業で外に出ています。

周りの人をみるとお盆休みムードで癒されますね♪

こんな日が続けば世界は平和になると思いませんか?

さて、写真はコメダの小倉トーストです。同じメニューを完コピして2倍の量を作ってお得感に浸るのが好き❤️

そしてこの黒い液体は…【ブラックホールの湧水】でございます((((;゚Д゚)))))))

空気階段のネタ「メガトンパンチマンカフェ🕶️」を妄想する龍之介でした🐉

5634

夏祭り

08/14 12:26 更新

花火はもう行かれましたか?私は人混みが好きでは無いので、田舎まで車を走らせてのんびり、しっぽりと花火を見るのが好きです。

浴衣👘姿の女性もすごく好きです。支度は大変でしょうけど4割増し位になると思いますよ😉

二人だけの秘密の夏の思い出を作りませんか?

お誘いお待ちしています😊

5634

付知峡

08/13 19:13 更新

心が洗われる田舎の夕焼け

5634

シャドー

08/13 10:54 更新

足にウエイト付けて10分シャドー!

5634

塩焼きそば

08/12 14:39 更新

塩焼きそば作りました♪食べたいもの食べて暑い夏を乗り切りましょうね😋

5634

キックボクシングジム

08/10 23:43 更新

今日はキックボクシングのジムに行ってきました。

今日のメニュー

①ストレッチ

②ロープ(縄跳び)

③シャドーボクシング

④ミット打ち

⑤ボクシングルールでスパーリング

⑥キックボクシングルールでスパーリング

⑦シャドーボクシング

課題・パンチの後に手が下がる癖がある、スタミナ強化

宿題・ダンベル持って全力シャドー40秒→20秒休憩→40秒

新人割イベント150分¥10,000-(クチコミ投稿お願いします)ですので是非ご活用ください!

ご予約お待ちしています。

龍之介

お盆やすみ🎵

08/10 07:54 更新

いよいよお盆休みが始まりましたね!今日はキックボクシングの試合に向けてマウスピースの型取りに歯医者さんに行ってきました。

5年振り位だったのですが、ナチュラルに歯並びが良いみたいで歯医者も歯科助手もびっくりされてる様子でした。またホワイトニングもやってみようかな。

地震が気になる所ですが、お休みの方もお仕事の方も無事に楽しく過ごせますように🙏✨

5634

素敵な歳の重ね方

08/07 00:27 更新

今日のお写真はヴィンテージギターです。

1979年製のもので、色気のある華やかな音に惚れて中古で購入しました。

新品のギターより格段に良い音なんですよ♪

人気モデルのアコースティックギターは1980年代からヴィンテージギターと呼ばれ、歳を重ねる毎に価値が上がって行きます。

私もそんな風に歳を重ねたいと思っています。また、この日記を読んでいる貴女にも女風を通じて昨日より一段と女性らしく、魅力的になれる様サポートをさせてくださいね。

5634

さて、問題です

08/05 12:44 更新

この絵画、【ギターを持つ男】と言う作品なのですが、ギターはどこにあるでしょうか?

なんだか、分かるようで分からないですよね。

この絵はジョルジュ・ブラックという人の作品で、実はこの人、ピカソと二人でキュビズム(あの超個性的な画のスタイル)を作った人なんです。

ではでは今日もあと半日頑張りましょうね!

5634

夏バテ対策

08/04 21:49 更新

皆さま暑い日が続きますか、如何お過ごしでしょうか?

私は暑さのせいか、あまりに食欲が無い為、夏野菜カレーを作りました

揚げ野菜のトッピングを乗せ過ぎてカレーが見えなくなっております。笑

5634

© 萬天堂 All Rights Reserved.